保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第532話

ハヤテのごとく! 第532話 

 一足お先に、夏のサービスショットチラ見せです♥ 第532話「全てがあるという場所」

hayate_532_01.jpg

 年少組でいちばんの、というよりは唯一のボンキュッボン体型の咲夜の星条旗ぱんつをチラ見せの扉絵です。けしからん。まことにもってけしからん。これはもはや歩く公序良俗破壊装置です。というわけで俺が責任をもって咲夜をわが家につれかえってだれの目にもふれさせないことにいたします。はいそこ、未成年者略取とかいわない。
 本篇のほうは夜空が黒幕感をかもしだしてきました。二千七百年まえのことを実体験のように語るので、その正体はキング・ミダスのしもべか分身かと思われます。ただしそのためにヒスイが夜空にいいように利用されている可能性がでてきました。



ハヤテのごとく! 48 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 48 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2016-05-18
売り上げランキング : 3035

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 46 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス) To LOVEるダークネス17巻 アニメDVD同梱版 ながされて藍蘭島(27) (ガンガンコミックス) 電波教師 21 (少年サンデーコミックス) アド アストラ ペル アスペラ 1 (少年サンデーコミックス)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2443-692bcf4a

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ