保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第531話

ハヤテのごとく! 第531話 

 現実世界ではそうないがラブコメ漫画ならありえる第531話『「女の中に男が一人~女の中に男が一人~」といういじめ、いじめられたい』

hayate_531_01.jpg

 ハヤテの性的指向に関するQ&Aに終始した話でした。ところでハヤテは巨乳派か貧乳派かという質問に対してはっきりしたこたえは出さなかったけれど俺の見るところ巨乳派のはずです。ハヤテみたいにクズ親にそだてられて愛に飢えて成長した男は母性の象徴であるおっぱいの大きさに惹かれるはずだと考えるからです。というわけでハヤテはやはりアーたんと結ばれるべし。

hayate_531_02.jpg

 胸だけならハヤテにとって瀬川嬢は四位とのことです。トップスリーは上から順にアーたん、マリアさん、雪路ってところでしょうか。雪路がはいっているのはもちろん人格を勘定にいれないランキングだからです。

hayate_531_03.jpg

 あとハヤテは女の子とつきあってしたいことといえばキス一択でした。たしかに王族の庭城でアーたんといっしょにいたときはキスばかりしてたもんな。



ハヤテのごとく! 48 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 48 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2016-05-18
売り上げランキング : 1602

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 46 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 47 特製ブックカバー付き限定版 (少年サンデーコミックス) To LOVEるダークネス17巻 アニメDVD同梱版 ながされて藍蘭島(27) (ガンガンコミックス) だがしかし 5 特製 生ブロマイド付き限定版 (少年サンデーコミックス)




コメント

ヒナのAAAのブラのことに触れないとは珍しい。

>トップスリーは上から順にアーたん、マリアさん、雪路

なぜ咲夜が入っていない

>あとハヤテは女の子とつきあってしたいことといえばキス一択でした。

良い子のサンデーだから言わないだけで本音はセックスに決まっています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2437-6c559cf5

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ