保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20160529~20160604

今週のお笑い半島 20160529~20160604 

   UCL決勝戦の現場、ミラノに「旭日旗」登場~日本を除くアジア人を不快にさせた [05/29]

>その垂れ幕と旗を見たアジア人(日本を除く)は気分の悪さを隠せなかった。
 あなたのおっしゃるアジアってどこの国のことかしら。


   大韓航空事故の「ありえない対応」 多数の犠牲者が出ていた可能性 [05/30]

 韓国人のケンチャナヨ精神は国民性であり文化であるから外国人がくちばしをつっこむことではないのだろうけれどせめて人命に関わる件ではもうすこし韓国人らしさをおさえたほうがよろしかろうと存じます。


   韓国・セウォル号引き揚げ作業が技術的問題で延期、7月完了は困難に=韓国ネット「また何か隠すのか?」「いくら時間稼ぎしても絶対に忘れない」 [05/31]

 コレまだやってたんだ。
 この件に関しては絶対にひけないし、および腰になったら総スカンをくらうだろうから何があろうとつきすすむしかないのでしょう。そういう重大事を支那の企業にたのんだのがそもそものまちがいの気もするけれど、おかげで日本がかかわりあいになるのを避けられたので強いことは言えません。


   韓国の国宝1号を南大門から別の物に!20年来の論争が国会へ=韓国ネット「親日派が腰を抜かしそう」「文化財にまで日本の手が加わってるのか」 [06/01]

 それで新しく国宝第一号に認定したものが炎上したらまたべつのものに変更するんですか。もしそうだとすると韓国の国宝第一号は永遠に変動しつづけることになりますよ。


   「ノーベル賞はお金で買えないことを悟らなければならない」~世界的学術雑誌、ネイチャーが韓国に忠告 [06/02]

 韓国が研究開発に多額の資金を投入するところは日本もおおいに見ならわねばなりません。韓国がしようもないことばかりに金をつかうところは日本は絶対にマネしてはいけません。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2434-a30dbc60

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ