保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20160508~20160514

今週のお笑い半島 20160508~20160514 

   匿名の攻撃、炎上の恐怖 「ヘイト」と法規制 [05/09]

>「韓国や中国に親しみを感じない」「靖国参拝、9条改憲支持」などを満たしネットで政治的議論をした人を「ネット右翼」と定義
 これだと国民の六割が韓国に否定的なドイツはネトウヨの巣ですね。それなのに韓国人はドイツに対して不健康な片想いをつづけています。


   韓国にうそにまつわる罪がまん延、偽証罪は日本の172倍=韓国ネット「詐欺大国だからね」「うそつきは日本じゃなくて僕らのことか」 [05/10]

 韓国の偽証罪が日本の671倍というのは有名な話です。それがこの記事では172倍になりました。わずか十六年のあいだに韓国人は四倍も誠実になった計算になります。すばらしい。このぶんでは韓国人が日本人とおなじくらい正直者になる日がくるのも夢ではありません。その日がくるまでウソつきと絶縁できればなおいいのですが。


   「イスラム教徒なんですけど、御所に爆弾落とすんで」京都御所爆破予告…韓国籍の男を逮捕 [05/11]

<丶`∀´> < アイアムムシュリム!


   韓国の人気アイドル、抗日闘争の英雄の名を答えられず猛批判浴びる=韓国ネット「お尻を振って踊る前に勉強して」「歴史を忘れた民族に未来はない」 [05/12]

 売れっ子のアイドルなら授業に出るヒマもないだろうから向学心のない人は一生をもの知らずのままですごすこともあるでしょう。それは日本でも変らないはずです。しかしそれで謝罪せねばならんということはありません。韓国は感じの悪い国です。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2418-9ffe289f

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ