保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第529話

ハヤテのごとく! 第529話 

 少女が見つめる先は――第529話「POP STAR」

hayate_529_01.jpg

 畑先生の月イチ連載『アド アストラ ペル アスペラ』が終りました。第一部完結と銘打たれ、畑先生も冗談めかして書いているけれど、ありていに言えば打切りでしょう。しかし中身はペラペラ、テンポはチンタラとあってはこのたびの結末もしかたがないという思いです。
 それはさておき満を持して放ったSF超大作が一年とつづかずに挫折を余儀なくされた影響かどうかは知らないけれどハヤテのほうでは幼稚園児が同年代の女の子の顔をなぐったり大石をつかんで流血沙汰におよんだりといやに陰惨な過去話がかたられました。やだなあ。

hayate_529_02.jpg

 さてマキナはアーたんがいなくなったうえにハンバーガーで餌づけされたために今ではすっかり咲夜の執事ポジションにおさまっていました。うらやましいぞコンチクショウ。



ハヤテのごとく! 48 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎

4091592309

関連商品
To LOVEるダークネス17巻 アニメDVD同梱版
ハヤテのごとく! 47 特製ブックカバー付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ニセコイ 23 (ジャンプコミックス)
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 3 (ジャンプコミックス)
コンプエース 28年7月号
by G-Tools



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2415-55a31fdc

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ