保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20160417~20160423

今週のお笑い半島 20160417~20160423 

   韓国で大人気の日本産ビールに対し、韓国マッコリの対日輸出が激減=韓国ネット「韓国人は日本人に狂おしいほど片思い」「韓国人に意地はないのか?」 [04/17]

 円安ウォン高だから。日本製はあきがこなくて韓国製はもうあきたから。日本のビールがうまくて韓国のマッコリがまずいから。お好きな理由をおえらびください。


   韓国・高陽市長、ニューヨーク国連本部前で「慰安婦問題」解決を求めるデモ [04/18]

(;´_⊃`)「なせコリアンはいつもいつもジャパンとのことでうちに尻をもちこむんだ……?」


   韓国食「世界化」キャンペーン失敗 キムチ、ビビンバも(1) [04/19]
   韓国食「世界化」キャンペーン失敗 キムチ、ビビンバも(2) [04/19]

>ちなみにビビンバで筆者は世界化キャンペーンに際し「彩りを台無しにする真っ赤なコチジャンを激混ぜするあの食べ方は何とかならないか?」と問題提起し「韓国文化をバカにするクロダ妄言」と袋叩きされた。しかし、最近は具の色彩が残るショーユ味のソースが登場し人気を得ている。やればやれる?
 黒田氏はむかしから一貫して韓国への愛ゆえに苦言を呈してきました。しかし良薬が口ににがいことは往々にしてみとめられないものです。それでも当人の忠告のゆえかどうかは知らねど期待にそってものごとが推移しているならば黒田氏も本望でしょう。


   熊本地震被災者に応援メッセージ送った韓国人俳優、韓国ネットで批判浴びる「彼のことは好きだけど…」「お金はあげちゃ駄目だよ」 [04/20]

 地震被災者に応援メッセージをおくって批判されるというのは日本ではちょっと信じられない話です。しかしこと韓国にかぎれば、批判したほうがまともで批判されたほうが異常なのでしょう。韓国人に生れなくてよかったよかった。


   韓国人の売春組織、ニューヨークで摘発49人逮捕=米韓の合同捜査チーム―韓国メディア [04/22]

 なにやらちかごろ毎月のように韓国人売春組織がアメリカで摘発されているな……


   オバマ大統領の広島訪問を韓国、中国、朝日新聞の識者が懸念 [4/23]

 絵に描いたような反日トリオです。
 なおその反日トリオの一角の若宮啓文氏が四月二十八日に北京のホテルで客死しました。つつしんで御冥福をいのります。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2407-8c942f0c

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ