保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20160410~20160416

今週のお笑い半島 20160410~20160416 

   韓国の宅配ドローン、世界初の技術のはずが「飛べずに」デモ終了=韓国ネット「中国じゃあるまいし」「人類史上、失敗のない成功はない」 [04/10]

 世界初と豪語して大失敗したのはもちろん自業自得です。わざわざ報道陣にむけてデモをおこなって恥の上塗りになったのも身から出た錆です。しかしここまでいいとこなしだとさすがに気の毒になってきます。


   韓国の軍事力、日本に逆転された [04/12]

 韓国にとって重要な戦力差はもちろん北朝鮮とのものであって日本のばあいは極端にいえばどうでもいいはずなのに記事では日本との戦力差のほうが北朝鮮よりもよほど問題のように書かれています。いいかげん北との戦争が継続中であることにもうちょっと危機感をいだけばいいのに。


   韓国経済崖っぷちで日本にSOSの“おねだり外交” [04/13]

           ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )
        ,べヽy〃へ    謹んで
       /  :| 'ツ' |  ヽ    お断り申し上げます
   ( ゚д゚ ). o |=宗=! o |
  ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」
  じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ.,



   <韓国総選挙>与党セヌリ党が惨敗 敗北を認める [04/14]

 ああこれでまた支持率恢復をもくろんで反日言動をくりかえすんですね、わかります。先日は日本にSOSしたばかりだというのに、韓国の大統領もなかなかたいへんです。同情するつもりはこれっぽっちもありませんが。


   『(韓国の)国恥』・・・ニューヨークで最大規模の韓国人売春が摘発される [04/16]

 国恥などとおおげさなことばをつかうわりには、韓国人売春の摘発なんてわりあいよく見かける気がするのですが。韓国人という人々はよほどつごうのいい記憶力の持主なのか、あるいは面の皮が成形手術によってカバの尻みたいにブ厚くなっているのか。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2396-a20961f9

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ