保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20160313~20160319

今週のお笑い半島 20160313~20160319 

   ワシントンの桜は済州島王桜 ~米ワシントンで迎える『桜エンディング』 [03/14]

 そろそろ桜の季節だと思っていたら案の定こいつらがいつものことをさわぎたてはじめました。せっかくの花見の酒も苦くなります。ほんとうに、人の嫌がることをすすんでやる人々です。


   北朝鮮、「マンハッタンを水爆で消し去る」 [03/14]

 ああそりゃよござんしたね。しかしときおり思うのだけれど、そんなことばかり言っていて自分がむなしくなりませんか?


   大韓民国には英雄が生きる(1) [03/16]
   大韓民国には英雄が生きる(2) [03/16]

>危機を迎えるごとに現れる立派な韓国人がいるため、わが国は本当に暮らしてみる価値のあるところだ。
 韓国が暮してみる価値のあるところですか。もしそれがほんとうなら在日韓国人などひとりもいないはずなのに。ああ、この記事の言っていることがほんとうならどれほどよかったことか。


   動機は「劣等感」 靖国攻撃で「歴史に名を残す」 [03/16]

 男子芳を百世に流すこと能はずんば、また當に臭を萬年に遺すべし。その意気やよし。でもそういうことは自分の国でやってください。


   北朝鮮、今度は白書で朴大統領に暴言…「独裁者」「低能児」人身攻撃 [03/17]

 この発言に対し、韓国最高裁は北朝鮮最高指導者金正男氏に対して懲役十八年の判決を下した。そのうちわけは、三年が国家元首侮辱罪、十五年が国家機密漏洩罪である。




コメント

いいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2376-5817ac43

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ