保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20160228~20160305

今週のお笑い半島 20160228~20160305 

   沈没船セウォル号 フェンスで囲む作業へ=世界初の試み [02/28]

 世界初といえば聞えはいいけれど、要はアホらしくてどこもやらなかっただけでしょう。これだけ月日がたてば遺体はとっくに流出したはずです。あるいは魚のエサか。そもそも高さ三メートルのフェンスでかこんで意味があるのでしょうか。これはただ事故をダシにして金もうけをしようとたくらんでいるだけとしか思えません。


   韓日中のリニアモーターカーの技術競争が熱い [02/29]

 支那についてはよく存じません。しかし韓国のは運行わずか八分で急停止し、開通二十日でまたもやトラブルを起したことは知っています。このばあい熱いのは韓国人の日本への妬みの視線なんじゃないんですかね。


   日韓合意から2か月、早くも新たな慰安婦像設置の動き [03/01]

>「日本が嫌がる平和の少女像を、必ずや釜山に我々の力で建てましょう」(市民団体側)
( ´∀`)< 人の嫌がる事を進んでやります
<丶`∀´>< 人の嫌がる事を進んでやります


   「ナイキは韓国を愚弄するのか」・・・3.1節に戦犯旗を連想させる靴を発売 [03/03]

Nike_12.jpg


 いわれてみればそう受取れないこともないというくらいのものです。韓国人の妄想力にはときおり感心させられます。しかしそう考えてみるとこの靴を穿くということは旭日旗を足蹴にするわけであって気分のいいものではありません。


   日本テレビ「日本、5月伊勢志摩G7首脳会議に朴大統領招待を調整」 [03/03]

菅官房長官「そんなことは言っていない」
 日本テレビもずいぶん韓国化がすすんだようです。



コメント

えーと、エアジョーダン12のデザインモチーフ(の一つ)が日章旗だってのはデザイナーが明言してるので妄想ってわけじゃなかったりします。

でもこれ発売されたの90年代なんだがなー。
資生堂のCMで流川が履いてたのはこれだったはず(本編では5を着用)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2366-74d5ae3d

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ