保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第521話

ハヤテのごとく! 第521話 

 夢のような日々もいつか覚める時が――第521話「長い旅の終わり」

hayate_521_01.jpg

 今回の扉絵は『不思議の国のアリス』です。アリス役に扮するのはもちろんヒナギクだぜイェッフー! しかし扉絵の完璧なまでのすばらしさとはうらはらに話の中身そのものは修学旅行レベル5が終りましたと、ただそれだけでした。
 ヒナギクにかわいいかわいいコスプレをさせて批判の矛先をかわそうという魂胆でしょう。そんなことで俺の舌鋒がゆるむとおもったら大正解だぜ!

hayate_521_02.jpg

 日本へ帰るということで当然のことながら飛行機にのることになり、いつものように完璧超人ヒナギクの実はわりかし多い弱点がネタにされました。いじめかっこわるい。
 そしてすったもんだのすえに乗りこみました。

hayate_521_03.jpg

 うえのコマ、仔細に見ると不自然です。ヒナギクのにしては胸がふくらんでいるし、妙に腹もはっています。そして体調もわるそう……いやもしかしてこれは……ひーふーみー。
 ……そうか、あの日の子か!(錯乱)



ハヤテのごとく! 47 特製ブックカバー付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 47 特製ブックカバー付き限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2016-02-18
売り上げランキング : 1304

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アド アストラ ペル アスペラ 1 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 46 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス) To LOVEるダークネス16巻 アニメDVD同梱版 絶対可憐チルドレン 44 缶バッジ付き限定版 (少年サンデーコミックス) みなみけ(14) (ヤンマガKCスペシャル)




コメント

題名がAGE最終回の様だな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2364-c71fa73a

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ