保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20160221~20160227

今週のお笑い半島 20160221~20160227 

   重力波の検出、資金があれば韓国の研究者でもできた [2/21]

 それはどうでしょう。たしかに研究には金が必要です。しかし韓国がノーベル賞級の発見をのぞむなら、これまでのコリアンウォッチングの結果、あとふたつのものが必要だと思われます。ひとつは外部から掣肘されない環境、もうひとつは韓国人以外の研究者です。


   脱北者たちが明かす北朝鮮ミサイル実験「日本は簡単に焦土にできる」 [2/23]

>日本と韓国については、簡単に国土を焦土にできると考えています。なぜなら両国は全土にガスの供給網が敷かれているから。その大本にミサイルを撃ち込めば、日本だろうが韓国だろうがイチコロというわけです。
 やっぱり北朝鮮はもうとっくに南進も対日本戦もあきらめているんですね。それでも国民や下級将校をだますために実現不可能なことを鼓吹しつづける。彼らがもとめているのは現政権の永続のみです。


   韓米、THAAD約定30分前に突然延期…米国との北朝鮮制裁談判控えた中国を意識 [2/24]

 この期におよんでなおコウモリ外交をつづけています。これで支那に申しわけがたつと本気で思っているんでしょうか。思っているんでしょうな。実際にはアメリカからも支那からも韓国は信用できんという悪印象をさらに強めただけだろうに。


   靖国神社爆発 逮捕の韓国人「ボストンマラソンのような爆弾を」 [2/25]

 ハナからわかっていたとはいえ、やっぱりただのテロリストでした。半世紀後にはこの人も韓国の愛国英雄として銅像が建てられるのでしょう。半年後のことかも知れませんが。


   読者の感想:韓国のイメージに泥を塗るぼったくり観光 [2/26]

×:韓国のイメージに泥を塗るぼったくり観光
○:韓国のイメージそのままのぼったくり観光




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2361-40d00c44

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ