保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第518話

ハヤテのごとく! 第518話 

 文でも目指せるstreet dreams……という第518話「ILLでいる秘訣知ってる」

hayate_518_01.jpg

 日々野回か……読み飛ばそ。というわけにはまいりませんかね。

hayate_518_02.jpg

 ああこんなロボ娘いたね。具体的にいうとアンドロイドの……いかん、これ以上なにも思いだせん。この漫画で中盤以降に新登場したサブキャラの印象がよわすぎます。ケレ・ナグーレとかメカハヤテとかシスター・フォルテシアとかはいっぺんきりの出番でもちゃんとおぼえているというのに。見た目のかわいい女の子ならいいというわけではぜんぜんありませんね。

hayate_518_03.jpg

 パンチラインとはラップ用語だそうです。へえ。たまに目にして気になっていました。そのくせ自分で調べようというつもりにもなれず、エロ方面のことばかとひとり決めにきめていました。パンチラinみたいな感じの。
 ともあれひとつ勉強になりました。

hayate_518_04.jpg

 シャルナちゃんはAカップ。もひとつ勉強になりました。



ハヤテのごとく! 47 特製ブックカバー付き限定版 (特品)
ハヤテのごとく! 47 特製ブックカバー付き限定版 (特品)畑 健二郎

小学館 2016-02-16
売り上げランキング : 457

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アド アストラ ペル アスペラ 1 (少年サンデーコミックス) To LOVEるダークネス16巻 アニメDVD同梱版 咲-Saki-(15) (ヤングガンガンコミックス) シノハユ(6) (ビッグガンガンコミックススーパー) みなみけ(14) (ヤンマガKCスペシャル)




コメント

今週は1話完結物として完全にまとまっていてよかった。

日比野回...
...そっ閉じ

そう言えばアド アストラの主人公って日比野の遠い子孫なんだよな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2347-d958b506

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ