保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20160110~20160116

今週のお笑い半島 20160110~20160116 

   深刻な客室不足、8000人以上は他地域で宿探し [01/10]

>組織委のノ・ミョンウ宿泊部長は「冬季は江原道への旅行客が少ないとはいえ、観戦客全体の80%ほどしか収容できないだろう」と語った。4162室が不足しているという意味だ。1部屋に2人ずつ宿泊すると仮定すれば、毎日8000人以上が他の地域で宿を探すことになる。
 そこまで心配しなくてもきっと大丈夫でしょう。そんなにおおぜいの客がくるはずはありませんから。


   韓国のスーパーでカートが次々消える訳とは?=韓国ネット「あきれて物が言えない」「10台のうち9つはなくなるね」 [01/11]

 韓国人の民度が低かろうがどうだろうが正直なところ外国人にとってはどうでもいいことです。問題なのは祖国のやりかたをあたりまえと考える韓国人がよその国へでかけていって旅行先の国の人々に迷惑をかけることです。


   中国からホットライン断たれる 朴槿恵政権の中国重視外交のツケ、誰が責任を取るのか [01/12]

 たのむべからざる国をたのんだための当然の帰結です。とはいえ韓国のやりくちもコウモリそのものの二股外交なのだから同情する気もおきません。してみるとおたがいさまであって仲よくなるべくして仲よくなった国々だともいえます。


   慰安婦関連書籍の著者に賠償命令 韓国、朴裕河教授 [01/13]

 この教授の研究が正しいかまちがっているかについては百歩ゆずって棚上げにします。だとしても学者の仕事に対して名誉を傷つけたとか人格権を侵害したとか、おかどちがいの根拠でもって罰するのは沙汰の限りです。だから韓国は人治主義の言論弾圧国家なんですよ。


   テスト大会も中止の危機 韓国テレビも「とてつもない国際的な恥さらし」と報道 組織委はなお強気だが… [01/15]

 逆に考えるんだ。「恥さらしはいつものことニダ」と考えるんだ。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2328-9ac1a3c7

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ