保険 アリコ Moon of Samurai うたわれるもの 偽りの仮面 第12話 「鎖の巫」

うたわれるもの 偽りの仮面 第12話 「鎖の巫」 

 ハクのハーレム人員がふたりふえました。またこのパターンかよ……

utaware_itsuwari_12_01.jpg

 前回のアンジュ救出の功績がみとめられてのことです。あんな狂言誘拐の解決でいいのなら俺がやるぜ、俺にやらせろ! といいたいけれどまわりの反応から察するに、鎖の巫とよばれるこのふたりが下賜されるのは特別のことらしく、余人ではないハクだからこそさずけられたものと考えられます。実は帝のスパイだったりして。

utaware_itsuwari_12_02.jpg

 で、その帝がミト老人であることにハクが気づきました。わりと早い正体バレだとは思ったものの視聴者の目で見ればバレバレだったから長いこと引っぱられてシリアスな場面でさも意想外の真実であるかのようにババーンとやられてもお寒いだけなので今回くらいのが適当なのでしょう。

utaware_itsuwari_12_03.jpg

 ところで鎖の巫のウルゥルとサラァナみたいなエロい恰好の貧乳少女がなんでも命ずるままにご奉仕すると言っているのに手を出そうとしないのは……イン○だ! やっぱりハクは○ンポなんだ!

utaware_itsuwari_12_04.jpg

 それはさておきジト目のネコネかわいい。飴屋のハゲじじいがオシュトルのまねっこやってた左近衛大将だったのはどうでもいい。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2318-aed6f47a

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ