保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第515話

ハヤテのごとく! 第515話 

 女には勝負しなきゃいけない場面があるのだ! 第515話「掟ひろきうつわもの」

hayate_515_01.jpg

 畑先生がカイジみたいなギャンブル漫画のノリで描こうとしているのはわかりました。とにかくナギはマリアさんに勝って三百六十億ゲット。そんな藝当をできる人に自分は必要なのかとハヤテは自問します。
 おまえは何を言っているんだ。これまでの十年間(ただし三次元での経過時間)のナギとの絆をちったあ信用しろ。そもそもそういう疑念自体がナギに対して失礼だと思わんのか。
 ところで今回の扉絵はナギのセーラー服&ヘソチラというあざとさ満点のものでした。取りあげたら負けってくらいのあざとさです。

hayate_515_02.jpg

 僕の負けでちゅ。


ハヤテのごとく! 46 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 46 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2015-09-18
売り上げランキング : 5003

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 45 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく!(47) 通常版: 少年サンデーコミックス ハヤテのごとく! 44 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 43 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 42 (少年サンデーコミックス)




コメント

ドクロの旗は俺の旗……し、死亡フラグじゃないんだからねっ!

http://www.youtube.com/watch?v=EjO-xt13KXc
「男なら、危険を顧みず、死ぬと分かっていても行動しなければならない時がある。
負けると分かっていても戦わなければならないときがある ...」

負け戦と分かっていても、あえて全財産賭けるのは単なるバカではないだろうか。。。

負けんなよwwwwwwwwwww

批判するところは批判して欲望には忠実な所とか嫌いじゃないです

ハヤテは以前にナギが独り立ちできるまで自分はナギの側にいるみたいなことを言ってるんですよね。それがあったから今週の台詞が意味を持つんです。

ハヤテとナギの絆って本編内では出会って1年も経ってないのでそんなに深くないと思いますが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2317-a54d6187

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ