保険 アリコ Moon of Samurai うたわれるもの 偽りの仮面 第07話 「幼き皇女」

うたわれるもの 偽りの仮面 第07話 「幼き皇女」 

 新ヒロイン投入はあいかわらずだったけれど、このアニメのほかの定番の風呂とかハクageとかはなくなりました。ラストではシリアスパートの住人とおぼしき将軍らがそろいぶみしていたことだし、どうやらそろそろぬるま湯の日常が遠ざかりつつあるようです。ようやく待ちのぞんでいた展開になるかという気分ではあるものの、ちょっとだけさみしくないこともないような。

utaware_itsuwari_07_01.jpg

 く、腐ってやがる……!

utaware_itsuwari_07_02.jpg

  三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  ルルティエを何でこんなになるまで放っておいたんだ!
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

          oノ oノ
          |  |  三
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    |`----|
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/


 ところでホモ同人の肉筆本やら写本の販売が商売としてなりたつというのはかなり高度な文明レベルといえましょう。ホモ同人を春画みたいな位置づけのものだとすれば江戸時代なみです。前作は木簡をもちいていたので古墳時代か、よくいって奈良時代くらいのものだったので、かるく千年は進歩しています。発展スピードが異常なのか、それともトゥスクルとその周辺が野蛮なだけだったのか。
 それはさておきルルティエのせいで腐海にのみこまれる女がまたひとり……!

utaware_itsuwari_07_03.jpg

 なおこの幼女の正体は、サブタイトルからも察せられるとおりヤマトの姫君で、名をアンジュといいます。なに? ズシオーって弟でもいるの?

utaware_itsuwari_07_04.jpg

 アンジュの性格はわるい意味でお姫さまらしく、やりたいほうだいしほうだいで腐ルティエをはじめとしてまわりはおおいに迷惑をこうむります。まあそのすぐあとにおしおきされるので見ているほうはストレスがたまらずにすみました。

utaware_itsuwari_07_05.jpg

 しかし史上これほどまでにうれしくない幼女のケツまる出しがあったであろうか……

      ↓ うれしくないケツ
utaware_itsuwari_07_06.jpg

 ちなみにアンジュをおしりペンペンしている白い女はヤマト八柱将のひとり鎮守のムネチカというそうです。たぶんアンジュのお目付役をかねているのでしょう。よしムネチカさん、アンジュが腐ルティエのせいで非生産的な関係に惹かれつつあるのを矯正するんだ! 祖国ヤマトの健全なる未来のために!

utaware_itsuwari_07_07.jpg

 ……なにか猛烈にイヤな予感がするのう……

utaware_itsuwari_07_08.jpg

「後学のため、もうすこし読みこませていただきます」

 ヤマトの未来は、暗い。



不安定な神様(初回限定盤)(DVD付)
不安定な神様(初回限定盤)(DVD付)須谷尚子 Suara

F.I.X.RECORDS 2015-11-04
売り上げランキング : 101

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
声(初回限定盤) うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻 夢路(リマスター盤) TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌 TVアニメ「落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)」OP「アイデンティティ」




コメント

つまんねー記事だな

おっぱい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2293-99b2a23f

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ