保険 アリコ Moon of Samurai うたわれるもの 偽りの仮面 第05話 「海賊娘」

うたわれるもの 偽りの仮面 第05話 「海賊娘」 

 ちかごろのこのアニメは以下のよっつで構成されています。

utaware_itsuwari_05_01.jpg

 ① 風呂

utaware_itsuwari_05_02.jpg

 ② 買いかぶられる主人公

utaware_itsuwari_05_03.jpg

 ③ あたらしいヒロイン

utaware_itsuwari_05_04.jpg

 ④ アッー!
 まあこのたびのハクはドブさらいみたいな雑務もこなしたりクオンやネコネの課題もやりぬいたり見ず知らずの女の子のめんどうをよく見たり変態仮面のウソをみやぶるような敏いところも見せたりと、かなり活躍していたので②はそれほどあてはまらないのだけれど、それでもこれまでがひどすぎたのではずせません。これからさきも今回くらい見せ場があればケチのつけようがないので、そうなることをいのっております。

utaware_itsuwari_05_05.jpg

 チョロイン……! 新ヒロインのアトゥイ、圧倒的チョロイン……! いくらなんでも惚れっぽすぎやしませんかねえ。でもハクがクオンとが知りあいだと知ると嫉妬することなくふたりの関係をすぐに恋愛へとむすびつけたあたり、アトゥイはハクに恋をしたというよりは、恋に恋しているだけのことかもしれません。当人も恋をするために家出したと言っていますし。
 ところで考えてみたらハクってヒロインらとフラグがたっているようでたっていないんですね。クオンとはおたがいに恋愛感情がないことがしつこいくらいにくりかえし描かれているし、ルルティエは腐ってやがるし、ネコネはツンデレで今のところはツンのほうがデレよりも分量が多く、アトゥイはさきほども書いたとおりにハク個人に好意を寄せているのかはちょっとあやしい。こ、このままでは好感度がたりずにウコンかマロロの「僕たち友達だよね」エンドをむかえてしまうではないか……! 開発元がLeafなだけに。



うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)
うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)
アクアプラス 2015-09-24
売り上げランキング : 384

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
よるのないくに 魔女と百騎兵 Revival 通常版 東亰ザナドゥ 通常版 PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01) うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2283-cbcb941d

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ