保険 アリコ Moon of Samurai 『アド アストラ ペル アスペラ』#002 MOONPRIDE

『アド アストラ ペル アスペラ』#002 MOONPRIDE 

 まずはこちらをごらんください。

ad_astra_per_aspera_02_01.jpg

 『銀河旋風ブライガー』の冒頭ナレーションをちょっとづついじくったセリフも見どころではあるものの、ここでの注目ポイントはヒロインの腋です。インチキ和服にスリットがはいっているおかげで素肌がのぞく腋です。はい横乳ですね。ノーブラですね。ありがとうございます。
 そして問題のコマへとうつります。

ad_astra_per_aspera_02_02.jpg

 なんでノーブラなのにブラジャーがあるんだよ! それともなにか、主人公に乳チラを見せるために今だけノーブラだというのか! とんだビッチだぜ! 最高じゃないか!

ad_astra_per_aspera_02_03.jpg

 結局この漫画も、いまの『ハヤテのごとく!』とおなじく、とりえはヒロインがかわいいだけのことです。ストーリーはまるで評価できません。一日で五百光年をすすみ、内装を自由にかえられる高機能ロボットが、パイロットの死病の薬を常備しておらず、しかもそれは薬局で買えるようなありふれたしろものであるという馬鹿馬鹿しさではこのさき期待するほうがアホです。まあ薬がないというのは主人公の覚悟のほどを見きわめるためのロボットのうそという可能性がのこっていますが。
 それと最後になりましたがヒロインの名が判明しました。パティといいます。

ad_astra_per_aspera_02_04.jpg

 お目よごし、まことにもうしわけありませんでした。




コメント

2話辺りで全く同じ感想書きましたが、
まるで進歩していない・・・という安西先生AAがとてもよく似合う
内容だと思いました。
つーか、よく新編集長こんな内容で許可したなと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2282-e1e2d809

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ