保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20151025~20151031

今週のお笑い半島 20151025~20151031 

   ワシントンに親韓派の「ムクゲクラブ」が必要だ [10/25]

 ときどき同情を禁じえなくなるときがあります、韓国の国花であることを勝手にきめつけられてしまったムクゲの花に対して。


   国連に相次ぐ批判、潘事務総長は安保理の無策ぶりに激怒 [10/26]

 上の好むところ下これに倣う。立場を利用して気持よくしかりとばすまえに、まずご自分のなさりようについてようくかえりみたほうがよろしかろうと存じます。


   日韓首脳会談「慰安婦問題の進展ないならお昼抜き!」韓国が強硬態度=「これこそ実益外交」「会談は目礼だけでも十分」―韓国ネット [10/27]

 お昼ゴハンぬきの刑くらいしか韓国にはもう外交カードがのこされていないんですね、わかります。

   韓国財界、日本に通貨スワップ再開を“懇願” 打ち切ったのは朴政権だが? [10/27]

 どうも韓国人は手のひらをかえすのはいくらやってもへらないと思っているようです。たしかにそれはそうでしょう。しかし手のひらをかえすたびに韓国人の信用がどんどん目減りしてゆくことにはそろそろ気がついてもいいのではないでしょうか。


   大極旗を燃やした男を『国旗冒涜罪』で起訴 [10/29]

 自国の国旗を燃やしたら罰せられる。しかし他国の国旗ならいくら燃やしてもおとがめなし。まことに恥ずべき国です。韓国にうまれなくてよかった。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2279-66c704db

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ