保険 アリコ Moon of Samurai うたわれるもの 偽りの仮面 第04話 「帝都」

うたわれるもの 偽りの仮面 第04話 「帝都」 

 今回の見どころその一、肌色率のたかさ。つーか一話で二度も風呂場を描くとは思わなんだ。

utaware_itsuwari_04_01.jpg
utaware_itsuwari_04_02.jpg
utaware_itsuwari_04_03.jpg
utaware_itsuwari_04_04.jpg
utaware_itsuwari_04_05.jpg

 今回の見どころその二、うれしくない方向性の肌色率のたかさ。

utaware_itsuwari_04_06.jpg

 今回の見どころその三、腐った妄想。

utaware_itsuwari_04_07.jpg

 今回の見どころその四、ツンデレ幼女の三冠キャラ。

utaware_itsuwari_04_08.jpg

 今回の見どころその五、変態仮面のはやすぎる正体バレ。オシュトルは案の定ウコンでした。

utaware_itsuwari_04_09.jpg

 見どころが多かったのはいいけれど話すすまねぇなオイ! 書くことねぇよ! うたわれでの日常パートはきらいじゃないけどあくまでメインの箸休め、国家間の戦争やら謀略やらのあいだにはさまれるからこそ光るのであって、萌えシーンばかりをだらだらやられては口のなかが甘ったるくなるばかりだわい! というか、そういうのだけをもとめるやつは純度100%の萌えアニメを見るだけじゃ!



うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)
うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版)
アクアプラス 2015-09-24
売り上げランキング : 358

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
よるのないくに 魔女と百騎兵 Revival 通常版 東亰ザナドゥ 通常版 STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱 PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2278-9a0fb0c1

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ