保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20151004~20151010

今週のお笑い半島 20151004~20151010 

   「若い世代、よく考えている」民主・岡田代表 [10/04]

>安倍首相の「中国、韓国けしからん」みたいな話に引っ張られている若者もいるが、そうじゃないんだということを発信していきたい。
 安倍総理はそんなことは言っていません。支那や韓国ぎらいの人々が安倍総理を支持する傾向があるだけです。さらにいえば強烈な嫌支嫌韓の人々は安倍総理のやりかたはなまぬるいとさえ思っています。そういう人々を岡田氏は批判すればよろしい。


   <危機の韓国主力産業>電子・自動車・造船、10年以内に競争力喪失 [10/05]

 これが韓国時間での十年以内というのなら永遠にやってこないので韓国としては安心なのだろうけれど、こちらもそうなるかどうかは神のみぞ知るところです。


   日本、二日連続ノーベル賞受賞~韓国ネット「とても腹が痛い」 [10/06]

 世界的に見れば日本人のダブル受賞よりも支那人の医学・生理学賞のほうが話題性は高いはずです。なにせ当国初の科学分野での受賞であり、日本はもう毎年のようにとっていてべつにめずらしくもなくなっているからです。あ、韓国は今年もまたまったく関係のない賞でした。


   日本人の財布を盗んだ20代の女、「私は愛国者だ」 [10/07]

 こういう金嬉老みたいなひとがいることを日本人はもっとよく知るべきです。


   「9条にノーベル平和賞を」 韓国の市民運動、来年は米国へ [10/10]

 しかしこういうひとびとが憲法九条を韓国に輸入することは絶対にないのでした。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2266-c3045cf3

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ