保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第508話

ハヤテのごとく! 第508話 

 金は命より重い……のか!? 第508話「利根川先生も手が止まる」

hayate_508_01.jpg

 えー二十八? まだまだイケますよ、さんじゅうななさいにくらべたら。それなのに興味ないって、ハヤテはもうマリアさんのこと好きでもなんでもないんだな(いろいろヒドイ)

hayate_508_02.jpg

 ハヤテは目的のためなら外道をあえて行くバージョン発動。カネゴンが野獣やらテロリストを白皇の生徒にしかけた証拠を取引材料にしてふたつの要求をします。ひとつは最後のオリエンテーションをこれからひらくこと、もうひとつはその勝負にカネゴンも王玉を賭けて出場することです。
 みんなのまえでハヤテが提唱した勝負方法は逆ババ抜き。文字どおりふつうのババ抜きとは逆で、ジョーカーを最後までもっていた人が勝つゲームです。

hayate_508_03.jpg

「ちょっと待って! ババ抜きなんて……ほとんど運まかせじゃないの、運まかせ!!」
「うん」


 運まかせ、うん……それでうまいこと言ったつもりかー!!
 ともあれ勝負開始。

hayate_508_04.jpg

 瀬川嬢の辞書にポーカーフェイスということばはない! というか瀬川嬢の辞書ほど落丁のおおい本はない!

hayate_508_05.jpg

 たとえ勝負が運否天賦の要素の大きいものだとしても瀬川嬢やカユラみたいなポンコツに俺のヒナギクがおくれをとるわけがありません。しかしなんというか、この漫画がたまにやる頭脳戦もどきでナギやヒナギクが活躍するのって、小学生を相手に中学生が無双しているみたいで正直コメントにこまるときがあります。
 それはさておきヒナギクが勝負に打って出ました。

hayate_508_06.jpg

「好きなのを引きなさいハヤテ君!!」

 俺が好きなのはカードじゃない、君だヒナギク!



ハヤテのごとく! 46 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 46 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2015-09-18
売り上げランキング : 671

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
絶対可憐チルドレン 43 ミニクリアファイル付き限定版 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 45 三千院ナギの4コマ漫画練習帳付き限定版 (少年サンデーコミックス) DVD付き 生徒会役員共(13)限定版 (講談社キャラクターズA) UQ HOLDER!(8) (講談社コミックス) DVD付き 生徒会役員共(14)限定版 (講談社キャラクターズA)




コメント

ABの名ゼリフ「どこ触れば良いんだよ!」「どこでもいいわよ!好きにしなさいよ!」

そのあと、あの男は本当に好きなところをムニュっと触って、ゆりっぺに奈落の底へと蹴り落とされるんですけどねw

>「好きなのを引きなさいハヤテ君!!」
「あ、あなたの好きにして……」

……とヒナギクが言ったとしても、ハヤテ君の息子はピクリとも反応しないんだろうな。まったくこの男は……

>「ちょっと待って! ババ抜きなんて……ほとんど運まかせじゃないの、運まかせ!!」
「くっくっくっ。
揃ったけど揃ってないフリをすることで圧倒的に有利に進めることができる。
それが逆ババ抜きの真髄!

どうさ見たか、この俺様の頭脳プレイ!」

(ようするにイカサマです。しかもショボすぎる。)

唐突な告白にワロタ

久々に長いと思ったら、最後の書きたかっただけかよ!w

キャラの顔面の作画が崩壊しすぎ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2264-1d3f0b21

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ