保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20150927~20151003

今週のお笑い半島 20150927~20151003 

   韓国が日本を無視しても構わない理由 [09/27]

 日本を無視する国は韓国だけニダ!
  日本は無視してもかまわないニダ!

      O∧_∧ ∧_∧O             ∧_∧
  (( O <`Д´#=丶`Д´> O ))..        (´Д` )  < わかったから無視してくれ
      Oヽ = ( =  ノO            (     )
      ヽ__< < > >__フ ジタバタ       │ │ │
        <_> 〈_フ               (_(__)


   戦争ができる日本、次の手順は『徴兵制』の導入 [09/28]

 このたびの安保法案改正が徴兵制につながると言っているのはアホな日本人だけだと思っていたらアホな韓国人も言っていたようです。かれらの仲がいいわけだ、レベルがおなじなのですから。


   安倍政権による嫌韓ブームでマッコリが売れない [09/30]

 安倍首相は嫌韓ブームをひきおこすようなヒマ人ではありません。ただ単に日本人の多数派が韓国のことをきらいになっただけのことです。


   韓国バスケ「現地の中国料理が辛すぎて負けた」、滞在先ホテル「料理には唐辛子など一切入れておりません」―中国メディア [10/01]

 韓国のスポーツチームがよその国と試合をして負けるとたいてい何かしらの言いわけをしている気がします。自分らがみじめで見ぐるしくてみっともないとは思わないのでしょうか。


   韓国で「韓国が嫌い」と移民を選択する若者が急増・・韓国ネットは「頑張っても将来が見えない」「自国で成功できない人は海外でも…」 [10/03]

 韓国人が祖国のことをきらいになろうがどうしようが、それは韓国人の勝手であってわれわれがくちばしをはさむことではないけれど、移民するというのなら日本にだけは来ないでくださいね。




コメント

>中国料理が辛くて

韓国なんて普段辛いモノしか食べてないと思うんだけどなぁ…(--;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2261-35c09499

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ