保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第507話

ハヤテのごとく! 第507話 

 第507話「カラコイ」

hayate_507_01.jpg

 ハヤテとナギとのあいだによこたわる爆弾、ナギがハヤテに告白されたという勘ちがいについてえらくひさしぶりに言及されました。ストーリーも巻きにはいっている兆候がいくつか見られるし、この漫画も終局へとむかっているのでしょう。俺はもう何年もまえから話をさっさと進めろ進めろといってきたので、ようやくかよという気分があるものの、反面さすがにさびしいものがあるような、ないような。



ハヤテのごとく! 46 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 46 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2015-09-18
売り上げランキング : 506

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
絶対可憐チルドレン 43 ミニクリアファイル付き限定版 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 45 三千院ナギの4コマ漫画練習帳付き限定版 (少年サンデーコミックス) UQ HOLDER!(8) (講談社コミックス) DVD付き 生徒会役員共(13)限定版 (講談社キャラクターズA) 電波教師 18 (少年サンデーコミックス)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2259-c26bf6ae

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ