保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20150920~20150926

今週のお笑い半島 20150920~20150926 

   日中の対立深まる…韓国の役割がさらに重要に(1) [09/21]
   日中の対立深まる…韓国の役割がさらに重要に(2) [09/21]

>国立外交院のキム・ハングォン教授は「今はもう明示的に北東アジアで米国・日本・中国のすべてから戦略的信頼を得る国は韓国しかない。北東アジアの緊張を緩和するための韓国の戦略的な連結の役割がさらに重要になるだろう」と述べた。
 コウモリ外交をはたらいている当事者は諸外国から信頼をえていると思っているんですか。なるほど、勉強になるなあ。


   韓国の科学技術、すでに中国に追い越された~しかし、ノーベル科学賞は近い将来取れると予想 [09/21]

× 予想
△ 願望
○ 妄想


   安倍首相に向かって黙祷した山本太郎ってどんな人? 過去には「独島は韓国にあげたら」発言も [09/22]

Q. もし山本太郎氏が韓国に帰化したらどうなる?
A. 日韓両国の平均的民度がちょっとだけ上がる。


   北朝鮮、拉致再調査「ゼロ回答」 日本側は承服せず [09/23]

>北朝鮮による日本人拉致被害者らの再調査をめぐる昨年からの日朝非公式協議で、日本政府が認定し、帰国が実現していない横田めぐみさん(拉致当時13歳)ら12人の拉致被害者について、北朝鮮が「8人は死亡。4人は入国していない」とした当初の調査結果を現段階で覆していないことがわかった。複数の日本政府関係者が明らかにした。
>また、太平洋戦争の終戦前後に朝鮮半島で亡くなった日本人の遺骨問題については、北朝鮮は協議の過程で約8千柱を返還するとして、1柱約120万円、総額約100億円の経費を求めてきたという。

 朝鮮半島はもしかしたら人間がいったいどこまでゴミクズになれるかをはかるための試金石として神がつくりたもうたのかもしれない……


   金正恩氏がストレス太り? 5年間で30キロ増の130キロ 韓国政府分析 [09/26]

北の将軍様「つれーわー。太りすぎてつれーわー。あーやせてー」
北朝鮮人民「……」




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2257-addf461a

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ