保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20150802~20150808

今週のお笑い半島 20150802~20150808 

   長崎・対馬、3年ぶり朝鮮通信使行列 仏像盗難事件で中断後初 [08/03]

 まだ仏像二体のうち一体をとりもどしていないのにもう再開するんですか。そんな盗人行列なんぞを見てなにがうれしいのやら。まあ江戸時代の朝鮮通信使もニワトリ泥棒だったので、より忠実な再現になったといえばいえます。


   70年談話は出すべきでない、罠にわざわざ掛かるのは愚か―野田元首相 [08/04]

 この人たまにまともなことを言ったりやったりします。民主党の三人の総理経験者のなかではまちがいなくいちばんマシです。そしてこの人のやったことでいちばんの功績は解散総選挙して民主党の政権与党時代に引導をわたしたことです。


   建て替え中の日本大使館に汚物投げつけた男逮捕=韓国 [08/05]

 反日で、テロリストで、汚物が大好き。まるで韓国人を象徴するような人物です。


   金正恩、もしも痩せたら超絶美男子だった!? ネット民「世界一セクシーな独裁者のポテンシャルを秘めている」 [08/08]

Kimcolla.jpg


 顔面工事なんてレベルじゃないほどの大改造がほどこされています。しかし変えるべきは何よりもまず黒電話の受話器みたいな髪型ではないでしょうか。それとも髪型まで変えたのでは写真にうつっているのが金氏であることがだれにもわからなくなるのであえて残したのか?




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2240-be2cefe0

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ