保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第503話

ハヤテのごとく! 第503話 

 神に選ばれた者のみが持ち出す事を許された力――第503話「ラスベガスには魔物が棲んでいる」

hayate_503_01.jpg

 このたびの冒頭は白皇学園理事とワタルの母親との会話からはじまりました。ふたりの話題は王玉についてです。このあとふたりは王族の庭城についてもあれこれ話すのだけれど畑先生がこの期におよんでなお話のひきのばしをたくらんでいらっしゃるために実のある話はぜんぜんなされませんでした。どうせそんなにもったいぶるような秘密でもないでしょうに。

hayate_503_02.jpg

 そして扉絵のページをめくるとマリアさんの水着カットでした。乱丁ではありません。その理由はつぎのページでナギが説明してくれました。

hayate_503_03.jpg

「恐らく冒頭から特に人気もないおばさん二人の会話から入って……「この漫画これで大丈夫か?」という弱い心に魔物が入り込んだのだ……」

 おばさんふたりの話は読者うけが最悪だと判断するのはいいとして、さんじゅうななさいのセクシーショットをテコ入れにするというのは、いささかどうかと。

hayate_503_04.jpg

 熟女がつづけて三人もでてきたので口なおしにバニー姿のナギが描かれました。こんな犯罪チックな絵をみてよろこぶのはまぎれもなくロリコンです。そして俺はロリコンなのでなんの問題もありません。

hayate_503_05.jpg

 最後の締めはずいぶんひさしぶりの咲夜です。「ラスベガスと言うたらバニー咲夜やろうが!」前回のレビューでさけんだのが天に通じたようです。バニースーツを来ていないのが画竜点睛をかいているのだけれど、たぶん、きっと、かならずや、咲夜はバニー姿になってくれるだろうと信じております。



ハヤテのごとく! 45 三千院ナギの4コマ漫画練習帳付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 45 三千院ナギの4コマ漫画練習帳付き限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2015-06-18
売り上げランキング : 21582

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!(46): 少年サンデーコミックス ハヤテのごとく! 44 スクールカレンダー付き限定版!!!! (少年サンデーコミックス) それが声優! (2) それが声優! (1) それが声優! (3)




コメント

>熟女がつづけて三人もでてきたので
無慈悲でワロタ

こんな無惨な状態なのにまだ読者がいるのだから畑先生は幸せ者ですよ

>熟女がつづけて三人もでてきたので
>無慈悲でワロタ
なんだかんだ言いながらマリアのお色気シーン毎回載せているし別に嫌いじゃ無いんだろうな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2239-9218224f

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ