保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第500話

ハヤテのごとく! 第500話 

 500話「別にもう一度アニメ作ってくれてもいいんだよ?」

hayate_500_01.jpg

 ついに来たというべきか、来てしまったというべきか、『ハヤテのごとく!』第500話です。この漫画がはじまったころ、ここまでの長期連載になろうとは作者の畑先生もふくめてだれも想像していなかったことでしょう。そしてここまでうすめたカルピスになろうことも。
 まあ記念すべき回なのでこれ以上のやぼはひかえます。いまの惨状でさらに連載をもう一本ふやしてうすめたカルピスが白みがかった水になるであろうことも批判しません。

hayate_500_02.jpg

 ページをさかのぼっての表紙です。ナギが読者への感謝のためにない胸をはりました。こんな幼児体型十三歳のスク水姿を見てドゥフフフフなんて気色のわるい笑い声をもらすようなやつは即時通報もののロリコン変態野郎だと思いますよドゥフフフフ。

hayate_500_03.jpg

 ハヤテの左手が六本指なのはネットでも取沙汰されているので追加攻撃は武士の情けでやめておきます。

hayate_500_04.jpg

 ナギのケツ中略ドゥフフフフ。

hayate_500_05.jpg

 話の中身はナギの描いた漫画だったのでレビュー不可能。ただハルさんがBLの人だと判明したことが収穫と言えば言えましょう。



ハヤテのごとく! 45 三千院ナギの4コマ漫画練習帳付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 45 三千院ナギの4コマ漫画練習帳付き限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2015-06-18
売り上げランキング : 1387

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 44 スクールカレンダー付き限定版!!!! (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン 42 10周年記念キャラBOOK付き特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) それが声優! (2) それが声優! (1) それが声優! (3)




コメント

まさか本当に例のアニメの宣伝をするとは驚きましたw
更に、それを絡めての自虐ネタまでするしw
でも、この作品はぐだぐだの日常の合間にストーリーをする作風とか
断言しちゃったのはなあ。
ルカ抜きにしても何が悪かったのか、全く理解してねーw

ところで例の編集部からの新連載水増し指示に対する作者の回答が
別作品を連載開始とは恐れ入りましたわ。
まあその斜め上の発想に驚いただけで、期待はしてませんが

なんやこいつ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2228-7c871124

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ