保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20150628~20150704

今週のお笑い半島 20150628~20150704 

   日本の右翼とメディア [06/29]

>このように日本の政権政党で自分たちに反対するメディアをつぶせといった言葉が公然と語られているのを見ると、「日本は韓国と基本的な価値を共有できない国」という言葉は、日本にそのまま返したい。
 日本にとって韓国は価値観を共有できない国である。韓国にとっても日本は価値観を共有できない国である。いやあ気があいますな。日韓はおたがい異質な国であることを両国国民は肝に銘じておきましょう。日韓はわかりあえるのだ、などというタチのわるい扇動者にだまされないようにしなければなりません。


   韓国 外国人訪問客が120万人から60万人に半減 [07/01]

 六十万人? まだまだ多い。六人くらいでじゅうぶんです。


   朝鮮通信使が教えてくれた、日韓和解の手立て [07/02]

 朝鮮通信使は正式には朝鮮聘礼使とよばれ、将軍の代替りなどのときに貢ぎものを献上するものと見なされていました。俺はべつに朝鮮人が日本人にへいこらしてほしいとは思いません。しかし朝鮮人が天皇陛下の代替りのときくらいにしかやってこないほどに疎遠になるというのなら大歓迎です。


   韓国人元教授がエイズワクチンの研究結果を捏造 ウサギの血に人間の抗体 [07/03]

 韓国の英雄ファン・ウソツク氏の後継者が誕生したようです。韓国人にとってはさぞかし鼻のたかいことでしょう。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2226-82d0cd7e

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ