保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第499話

ハヤテのごとく! 第499話 

 日本語にすると“しぶとい奴”という意味らしい。第499話「ブルース・ウィリスふっさふさ」

hayate_499_01.jpg

 今回も話が一ミリもすすみませんでした、まる。
 うえの一文ではさすがにさみしいので笑えたシーンをさがしてピックアップしてみます。

hayate_499_02.jpg

 ハヤテとヒナギクふたりの共通認識として、ものすごくタチのわるい人が雪路だったのが笑えました。まあそのとおりなのですけど。

hayate_499_03.jpg

 雪路がテロリストのメンバーをノックアウトした経緯についてのハヤヒナの想像がひどすぎる。いくらなんでも雪路はここまで外道じゃないよ! これまでの所業が所業なのでヒナギクも姉を尊敬することをやめたようです。

hayate_499_04.jpg

 あとテロリストの首魁が『北斗の拳』のカーネルという超メジャー作品のマイナーキャラだったのが面白い。




コメント

つまんね

漫画家って大変なんだね(棒)

話が進まないことに常々憤っても、ちゃんと楽しめる部分も見つけて
感想に盛り込む辺りファンの鑑だと思います(小並感)

そーいや次500回だけど、何かやるのかな?
また出来レースのいつ募集したか不明な人気投票?。
いっそのこと小学館全く関係ない例の新アニメの宣伝をやったら、
作者をちょっと見直すかなw。

コピペ乙

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2225-8a6d3535

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ