保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第494話

ハヤテのごとく! 第494話 

 必要なのは、撮る力と生きる力。第494話「野生の王国ジャングルクルーズ ザ リアル」

hayate_494_01.jpg

 修学旅行レベル5、第二回オリエンテーションはジャングルでめずらしい生きものを撮影した人が勝つというルールで、みんな必死こいて野生動物を相手にしました。うーむ、茶番臭がひどい。この修学旅行でヒナギクが優勝してハヤテの借金をチャラにしたとしてもハヤテがヒナギクになびくことはないだろうから結局のところ修学旅行そのものがムダな話なのです。
 ルカ篇もにたようなものだったけれどあちらはルカが重要人物だったしナギの同人誌ネタや成長イベントとかもあったので全部ムダだったわけではありません。しかし今回のばあい話の本筋にかかわりそうなツグミもでてこず、王玉についてもふれられず、ハヤテやナギみたいなメインキャラになんらかの変化があるとも思えません。おかげで読んでいていっこうに楽しめません。
 あ、でもひさしぶりに登場した橘夫婦はちょっとよかった。

hayate_494_02.jpg

 たしかに愛人はひどい。サキさんが怒るのもわかります。ワタルがもとからちーとも立っていなかった伊澄フラグを自分でへしおったうえはサキさんルートしかのこっていないので正妻百パーセントです。




コメント

茶番臭なんてまったくしませんけどね。今週も楽しんで読めました。

お、久々の一行擁護君か?
何がどう面白かったか相変わらず説明できないのな。

  • [2015/05/31 11:41]
  • URL |
  • 名無しさん@ニュース2ch
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やる気が無い内容の時ってさ、大抵他に余計な副業やってるときなんだよな。

知ってる?
夏アニメで作者が自分の同人誌アニメ化して流すって。
まあ5分ショートだろうけど、そりゃ今忙しかろうな。

面白かった君は畑じゃね?

もう先延ばし繰り返さずにストーリー進めてくれれば何でもいいわ

>>面白かった君は畑じゃね?
ああ、それ俺も思ったことあるわw
さすがに一個人ブログにまで工作しに来るほど暇じゃ無いと思うが・・・
ただ、こいつわざとやってるだろというタイミングと内容の愚鈍さで、
ネガキャンの工作員かと思うことはあったな。

まあジャングルのオリエンテーションは茶番臭するけど修学旅行編が無駄だとは思わんね
希望的観測だけど修学旅行編はヒナがハヤテの恋人になる為の手応えを得るエピソードだと思う
現在本気でハヤテの借金をどうにかしようと努力してるから、その方向性が間違いであってもハヤテと付き合う事へのハングリーさと積極性を手に入れられるはず

今の所蛇足感のない修学旅行編をいつも管理人が貶してるルカ編を引き合いに出して貶すのはダブスタじゃない?
ルカ編は日常回にも浸食してたけどそういった事もなくある程度のクオリティを保ってる修学旅行編を馬鹿にするというのは気が早すぎると思うな

句読点が使えてない時点で、バレバレだよ『無題』くんw。

匿名にレッテル貼る為に短文に不自然な句点付けご苦労様ですw
横からだけど、あんたの方が句読点使えてねえよ。

ハヤテ米は無駄に争いたがる人達がいてこわE
それにしてもハヤテ達の目が前より小さくなってるのに物凄く違和感がある

↑コレ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2210-7b09d8ce

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ