保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第493話

ハヤテのごとく! 第493話 

 学を修める旅行ってつまりはこういう事です。第493話「スイートルームに泊まりたい」

hayate_493_01.jpg

 雪山オリエンテーションは当然のことながら我がヒナギクが一位をかざりました。あ、すいません我がってちょっと野心出ちゃいました。なおナギはツグミのおかげで二位となり、ハヤテはすべりこみで九位でした。
 そして入賞者への特典として一位のヒナには賞金として一千万円のはいったカードが進呈されました。以下ゴールした順位にしたがってカードがわたされてゆきます。なおドンケツのハヤテのカードは入金ゼロ、十日で五割の利息がつく金が無制限で借金できます。うーむ、これもしかしてハヤテかヒナギクが修学旅行レベル5の一位の賞金をゲットするけれどカードの借金をかえすことでチャラになるという流れになるんでしょうか。さすがに陳腐すぎるか。

hayate_493_02.jpg

 賞金額はデカいけれど泊るのにも金がかかります。スイート百万、素泊り一万。だいぶ金銭感覚がブッこわれた価格設定です。ブルジョワぞろいの白皇のおえらいさんがきめたのでしょうなあ。

hayate_493_03.jpg

 前回あっさりヘタれてリタイアした朝風嬢がかってにヒナギクがスイートに泊るときめ、なおかつ食事もいちばん高いやつを自分のぶんまで註文しやがりました。朝風嬢は生徒会三人娘のなかでいちばん出番がすくなく、じつはいちばんクズ度のたかいキャラです。貴方って本当に最低の屑だわっ!

hayate_493_04.jpg

 金がないので素泊りすらできないハヤテを救うためにナギは倍の料金をはらってダブルのへやをツインにしてハヤテも泊れるようにしました。なおツインというのはひとつのへやにベッドがふたつある客室のことです。つまりナギはハヤテとベッドはちがえどおなじへやに泊るんだよ! それなのにぜんぜんドキドキしていない……やっぱりナギとくっつく目はもうないんじゃないんですかね。当人でさえこんななのですから。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2207-4abb1643

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ