保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第490話

ハヤテのごとく! 第490話 

 道行く先に希望が……とは限らない。第490話「やってみたけど意味はなかった」

hayate_490_01.jpg

 やってみたけど意味はなかった! やってみたけど意味はなかった! なんてサブタイトルだ! 残酷なまでに的確すぎて涙がでるぜ!
 扉絵のヒナギクがコスプレするのはアニメ放映中のラノベ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のヒロインのひとりのロリ巨乳で、「例の紐」をつけているキャラです。しかしあれはデカ乳をささえるアイテムなので、ヒナギクがつけたところで残念ぶりを強調するだけのことです。畑先生に被造物への愛はないのかー!

hayate_490_02.jpg

 ハヤテが一億五千万の借金から解放されたらどうして死ぬのか、ツグミがフリップをつかって説明します。フリップの裏のカンペにちょっとだけ萌えてしまったのはここだけの秘密だぜ。
 さてハヤテは優勝したらふつうの高校生にもどり、しかも自分を好いてくれる金持のお嬢さまがいるせいで向学心も勤労意欲もきえうせてナギのヒモになるとのことです。

hayate_490_03.jpg

 なに? 昼間っからイチャコライチャコラ? 朝から晩まではげしくイチャコライチャコラ? ことばできいてもわかりにくいから実演してくれないかなナギ。エロ同人みたいに。エロ同人みたいに。

hayate_490_04.jpg

 そしてひとたびヒモをおぼえたハヤテは女から女へとわたりあるき、最終的には刺されて死ぬそうな。リアルっちゃあリアルです。でもこの漫画だと基本的に女キャラのハヤテへの好感度はあがりこそすれさがりはしないので女をとりかえるよりもハーレムをこしらえて嫁さんたちの稼ぎで一生ひだりうちわですごすほうがありえそうな気もします。

hayate_490_05.jpg

 で、今回の扉絵でさらしものになったヒナギクです。なんでひとりでサウナにはいっているのにバスタオルを体にまいているんだよ! もっと開放的になろうよ!

hayate_490_06.jpg

 そのヒナギクのいるサウナへ想像どおりハヤテがはいってきました。とっさの判断でヒナギクがかくれたからよかったものの、そのままサウナバトルに移行します。ただでさえヒナギクはハヤテよりもさきにサウナにはいっているうえに負けずぎらいなのでたぶん失神するまでサウナを出てゆかないことでしょう。そしてヒナギクのたおれる音をききつけてハヤテがヒナギクを介抱することでラッキースケベ&好感度アップの一石二鳥になるのですよ。ええい、最終的にといわず今ここで俺がハヤテを刺してくれん……!



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫)大森 藤ノ ヤスダスズヒト

SBクリエイティブ 2013-01-16
売り上げランキング : 325

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2 (GA文庫) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 3 (GA文庫) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (4) (GA文庫) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 5 (GA文庫) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア (GA文庫)




コメント

マジで1回刺されてくれないかな
どうせ1回刺されたくらいじゃ死なないだろうし

※1
Cutiesで刺されてたじゃん
野郎にだけど(しかも偶然)

※2
そういえばすでに刺されてたな
でも野郎だからノーカン

あと刺されたのは『CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU』だと思うぞ

※4
じゃあキングミダスさんに乗っ取られかけたアーたんで・・・
でもアーたんの意思ではなさげだしそれもノーカンか

アラヤダ恥ずかしい!
ハヤテアニメ100回見直してきます・・・

※3だった
10000回見直してくることにする

※3
だが待ってほしい

ハヤテはホモに惚れられている
つまりハヤテもホモ

なら野郎に刺されたのをカウントしてもいいんじゃないか?

※6
いくらなんでも暴論過ぎるんだよなぁ…

ここまで本編に関するコメントが無い件

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2193-d7180522

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ