保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20150412~20150418

今週のお笑い半島 20150412~20150418 

   アメリカの政治家たちが続々と韓国政府発行の『慰安婦の冊子』の受け取りを拒否・・・「莫大な日本のロビーのせい?」 [04/12]

 自分の国がうまくゆけば努力がみのって正義が満天下にしめされたと思い、きらいな国がうまくゆけばカネと卑劣なロビー活動のせいだと思う。よくある話ですね、韓国にかぎらず。


   韓国政府、加藤前支局長の出国禁止措置を解除 8カ月ぶり [04/14]

 結局、ふりあげたこぶしをみっともなくひっこめるしかありませんでしたか。いちばん無難な着地点であり、だいたい予想できていた結果です。この件では韓国が自業自得の損をしただけですね。


   韓国駐日大使「関係改善のシグナルとも読める」 [04/15]

>柳氏は「一つの国が良いことをしたら、相手の国が何かをするという形で、お互いに良いものを交換すれば首脳会談につながる」とも述べた。
 いいことといえばいいことなのでしょう。しかしむこうが一方的にマイナスのことをしでかしておいて、それをチャラにしたからといって恩着せがましくなにかを要求するというのは、ちょっと見識をうたがいます。だいたいいいものを交換するって、なにをすればいいのやら。在日六十万人の帰国事業でも推進すればいいんでしょうか。


   産経前ソウル支局長を英雄のように迎える安倍首相 [04/16]

>今回の措置が葛藤を克服する転機になるよう今度は日本が誠意を見せる番だ。
 日本人を不当に拘束しておいて、それを解放したから誠意をみせろ、と。韓国はやはり北朝鮮の兄弟ですね。


   米タイム誌「影響力のある人物100人」最終結果発表 途中結果で2位だったK-POP『2NE1』のシエルが除外される! [04/16]

 むかし日本人も悪ふざけで田代まさしを一位にしようとして不正投票をくりかえしたものの、タイム誌はもちろんとりあいませんでした。それとおなじことです。もっとも日本人のほうは悪ふざけであっても韓国人のほうは大まじめなのかもしれませんが。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2191-0f9059aa

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ