保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第487話

ハヤテのごとく! 第487話 

 行った先には何が待つ? 第487話「旅行券ください。どこのでもいいので。旅に出たいのです」

hayate_487_01.jpg

 旅行券がほしい? いいだろう、くれてやる。

hayate_487_02.jpg

 地獄への片道切符をな!

hayate_487_03.jpg

 というのは冗談でもちろんナギは死んでいませんでした。そして話はナギがこんなになった発端にまでさかのぼります。まず読者の目をひくようなクライマックスを冒頭におき、それからさかのぼってストーリーがはじまる……い、いかん、ルカ篇の悪夢をおもいだす……! あれはいくらなんでも長すぎました。
 さて成田空港へむかうとちゅうのバスで修学旅行レベル5の説明がおこなわれ、そのあと専用ジェットでなにごともなくニュージーランドへつきました。九月に雪がふるのは南半球しかありませんからねってちょっとまった畑先生、ヒナギクの高所恐怖症ネタを省略せんでください。いつもは絶望的にテンポがおそいくせになぜ読者の見たがるところだけすっとばすんですかブルシット。

hayate_487_04.jpg

 ふははースゴイぞーカッコいいぞー!!

hayate_487_05.jpg

 ふははーダサイぞーカッコわるいぞー!!
 あと瀬川嬢はすっころんでそんなにうれしそうな顔をするもんじゃありません。Mなのが周知の事実とはいえ、もうちょっとたしなみとはじらいとを見せましょう。

hayate_487_06.jpg

 また新キャラかよと頭をかかえる思いだったけれどよくよく見ればアニメ第三期のツグミですね。それならいいか……と書いておいてこれがデザインだけ流用した新キャラだったらどうしましょう。



ハヤテのごとく!公式同人誌 ~執事とそれなりに楽しい仲間たち~ (少年サンデーコミックススペシャル)
ハヤテのごとく!公式同人誌 ~執事とそれなりに楽しい仲間たち~ (少年サンデーコミックススペシャル)畑 健二郎 キャラメル・ママ

小学館 2015-03-18
売り上げランキング : 1903

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 44 スクールカレンダー付き限定版!!!! (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 44 (少年サンデーコミックス) DVD付き みなみけ(13)限定版 (講談社キャラクターズA) 絶対可憐チルドレン 41 週めくりスクールカレンダーつき特別版 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 43 OVA付き限定版 (少年サンデーコミックス)




コメント

滑りそうになっているナギに不覚にもwww

でも内容はいつもの薄めすぎて誰も飲めないカルピスなんだよね…

>>ヒナギクの高所恐怖症ネタを省略せんでください。
 忘れてる方に花京院の魂をry
あれ?そういえばジョジョのアニメの感想、もうしないんでしょうか?。

 それはさておき、何ヶ月か前の作者のもうすぐ畳む宣言とは何だったのか…

1:もうすぐ畳む(畳むとは言っていない)
2:もうすぐがすぐ先の事だといつから錯覚していた?
どっちだと思う?

>>もうすぐ畳む(畳むとは言っていない)

意味が分からないんだよなあ…

ネタに真面目に突っ込まんでも・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2184-1c18107a

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ