保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20150322~20150328

今週のお笑い半島 20150322~20150328 

   韓国の「言論の自由」順位が落ちる理由(1) [03/23]
   韓国の「言論の自由」順位が落ちる理由(2) [03/23]

>韓国が民主国家ということを疑う人はいない。
 疑う人は日本にはおおぜいいますよ。なにせ韓国は産経の支局長の在宅起訴と出国禁止措置とについて「言論の自由にも限界がある」などと外務省報道官が公言するような国なのですから。


      米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」 [03/25]

 韓国がまともな国なら当然これまで日本に対してさんざん要求してきた謝罪と賠償とをベトナムに対して未来永劫つづけることでしょう。しかしこまったことに、われわれは韓国がまともな国でないことを知りつくしています。


    桜の故郷は済州島!サクラを嫌う理由ない~サクラ見て日帝侵略を思い出し歴史の教訓とするのが正しい姿勢 [03/26]

 桜のウリナラ起源説。春の風物詩です。もうちょっとくわしくいうと、春のまことにイヤな風物詩です。


   間髪入れずにブルーハウス・・韓国人はなぜ常に「自分を大きく」見せたがるのか―中国メディア [03/27]

 自分を大きく見せたがるのは自分の小ささを知られまいとするからです。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2181-ea1ff10b

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ