保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20150315~20150321

今週のお笑い半島 20150315~20150321 

   キャンベル前次官補「韓日関係改善に米国が乗り出さなければ」 [03/15]

 アメリカにとってみれば日本と韓国とが仲たがいしてトクすることなどひとつもなく、ソンすることはいろいろあります。韓国の敵意が三十八度線のむこうではなく日本海のかなたをむいているのでは極東の平和、ひいてはアメリカの国益までおびやかされるからです。しかしアメリカにはアメリカの事情があるように、日韓には日韓の事情があるのです。中途半端な気持でくちばしをつっこんだところで解決できるような問題でもないのだからアメリカはこの件に関しては傍観しているのがいいと思いますよ。


   米大使テロ:日本大使襲撃後も韓国政府は金容疑者を支援 [03/17]

>2011年には、同部傘下の映画振興委員会が、マンソクチュンノリの公演に予算から300万ウォン(約32万円)の支援を行った。金容疑者が10年7月、駐韓日本大使にコンクリート片を投げ付け実刑判決を言い渡された直後のことだ。
 日本人大使にテロ行為をはたらいたから、このテロリストが第二の安重根サマになると皮算用をして、はやめにツバをつけておいたわけですな。実際には第二の金嬉老になったわけですが。


   酔っ払い韓国人男、タイでタクシー代の支払い拒否・・運転手にKOされる [03/18]

 タチのわるい酔っぱらいはどこの国にもいるものです。


   韓国人が好きな外国1位は米国、日本は… [03/20]

>韓国各地の満13歳以上の男女1700人を対象に「最も好きな国(外国)はどこか」というアンケート調査を実施し、米国が17%でトップになったと19日に発表した。
>2位以下はオーストラリア(13%)、スイス(11%)、フランス(9%)、英国(7%)、カナダ(6%)、イタリア(5%)、中国、日本、ニュージーランド(いずれも3%)の順だった。そのほか1%以上だったのはオランダ(2.4%)、ドイツ(2.3%)、シンガポール(1.4%)、スウェーデン(1.3%)、スペイン(1.0%)だった。

 いちばん好きな国だというアメリカの大使にテロをおこない、日本に対して見ならえ見ならえといつも言っているドイツは日本よりも好感度がひくい……韓国はふしぎな国です。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2178-31b2cd6d

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ