保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20150222~20150228

今週のお笑い半島 20150222~20150228 

   竹島、国際司法裁提訴も視野=菅官房長官 [02/23]

 現状、日本政府にとって韓国が竹島を不法占拠していることについてデメリットはほとんどないし、竹島をとりかえしたところで大きなメリットもありません。こういうふうに外交カードの一枚として利用するほうがりこうなのでしょう。たしかチャーチルだったかが、外交とは中途半端という気持悪さにたえることである、みたいなことを言っていました。


   朴大統領「韓国経済は哀れだ」 [02/24]

 なにをひとごとみたいに……あなた、かりにも一国のトップでしょう。まるでわが国の鳩ぽっぽ氏みたいな無責任な発言です。しかし鳥のほうは一年でその座からひきずりおろされたのに木のほうは五年任期でまだ三年のこっています。それを思うと日本人はまだマシだったかな。


   気まずい韓国―中国メディア [02/25]

>韓国人が光復節を祝い、日本がどれだけ悪かったと訴えるのは問題ない。日本人が悪ければ悪いほど、「自分たちにはどうしようもなかった」で済むのだ。しかし、「勝利」を祝うとなると、韓国人はおそらくそれほど厚い面の皮は持ち合わせていないだろう。
 あなたはまだまだ韓国人のことを見くびっている。


   「反省と謝罪」関係発展の土台=「安倍談話」でけん制―韓国外務省 [02/26]

△……反省と謝罪
○……土下座外交
 こんなことで発展するような関係は見なおしてしかるべきです。


   日本勢が韓国車に完勝 米誌発表ベストカーで「6部門」制覇 現代自は「選外」 [02/27]

 なんでこんな記事を書くのでしょうね。これではまるで韓国車が日本車のライバルだったのかと勘違いしてしまいそうです。よしんばそうであったとしても、六対ゼロという結果ではなにを言ってもイヤミになるので韓国のことはふれてやらないのが武士の情けというものです。つまりはじめからしまいまで韓国のことは眼中にないというのがモアベターな態度といえましょう。




コメント

>あなたはまだまだ韓国人のことを見くびっている。
終戦間際に大韓民国臨時政府が勇猛果敢に戦い独立をもぎ取ったとか
数十年後にしれっと教科書に載せてそうな

>数十年後にしれっと教科書に載せてそうな

数十年後まで韓国、破産せずにもつだろうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2170-ce7c566d

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ