保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第482話

ハヤテのごとく! 第482話 

 使いこなしてこその技術革新。第482話「結果にコミット」

hayate_482_01.jpg

 前回ラストで「私にも、キスしてくれる?」とハヤテに上目づかいでおねだりした西沢さんでしたがヒナギクの闖入によりあわれにも不首尾に終りました。もちろん想定の範囲内の事態です。どうせこの漫画のことだからうまくゆくはずがないし、よしんばふたりがキスしたところで当人同士やまわりの人間関係が変化したとはとうてい思えないので、こういう腰くだけのオチでも別に腹はたちません。いやどうせグダグダになるのは目に見えていたのだからいっそのこと、

西沢さん「私にも、キスしてくれる?」
ハヤテ「え? 『私にも、キムチで濡れる』?
 そうですね、聞くところによれば婦女子のかたがたは、東京タワーとエッフェル塔のからみでも妄想できるそうですから、西沢さんも修行をつめば、キムチと白ご飯のからみで濡れるのも不可能ではないと思いますよ」


くらいのボケをかましてくれたほうが痛快だったくらいです。キムチでもいいんですよ。
 さてこのあとひさしぶりに伊澄が出てきて幼体アーたんと王玉の謎についてあれこれ語り、その問題を解決してくれる魔法のアイテムをとりだしました。

hayate_482_02.jpg

 うーむ、これだけ過大評価してもらえれば草葉の陰のスティーブ・ジョブズも泣いて赤面していることでしょう。

hayate_482_03.jpg

 ……ちょ、ちょっとアーたん、そのシリということば、ワンモアリピート、プリーズ。
 そしてへっぽこ陰陽師は自信たっぷりにSiriを起動させ、たつもりだったのに咲夜の携帯電話につながりました。これも想定の範囲内の事態です。伊澄が電子機器をうまくあつかえる確率はクラウスの作中登場率よりも低い。

hayate_482_04.jpg

 伊澄はなにを言っているのやら。咲夜が出すべきは尻ではなく乳にきまっているのに。
 そして結局はいつものようにグダグダにおわりました。ラストはヒナギク。

hayate_482_05.jpg

 最後に、シリということで思いついた小ネタをひとつ。

「TSUTAYAに行くけど、かりてきてほしいDVDある?」
「あるよ。『シリアナ』に『インシテミル』」
「『尻穴にINしてみる』!?」


 おあとがよろしいようで。



ハヤテのごとく! 43 OVA付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 43 OVA付き限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2014-12-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ハヤテのごとく! 42 DVD付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 41 オリジナルアニメDVD付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく!(44): 少年サンデーコミックス
姉ログ 6 OVA付き限定版 (少年サンデーコミックス)
DVD付き 生徒会役員共(12)限定版 (講談社キャラクターズA)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2166-170e19d8

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ