保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第480話

ハヤテのごとく! 第480話 

 人の心を癒やしたいという気持ちはあります。第480話「女の子はタイヘン」

hayate_480_01.jpg

 性能はさんざんでもデザインだけはグッド、もちろんエロ的な意味で。

hayate_480_02.jpg

 新キャラのポンコツロボット、はずかしい恰好だと自覚していたの巻。たしかに露出度でいえば上乳さらしのアーたんよりも高いわけで、このまま天下の往来を闊歩したのでは恥知らずのそしりをまぬかれません。
 まったく畑先生も、新キャラなのをいいことにこれっきりの使い捨てみたいなエロ特化をさせたものです(このあとすぐに服着せたけど)。もちろんレギュラーキャラのなかにはこんな痴女みたいなのは……

hayate_480_03.jpg

 いくらハヤテをふりむかせたいからって西沢さんアンタのやってることはまるっきり痴女じゃないですかやだー! サブタイトルも「女の子はタイヘン」というよりは「女の子はヘンタイ」じゃないですかやだー!



ハヤテのごとく! 43 OVA付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 43 OVA付き限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2014-12-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 42 DVD付き限定版 (少年サンデーコミックス) 姉ログ 6 OVA付き限定版 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 41 オリジナルアニメDVD付き限定版 (少年サンデーコミックス) ニセコイ第17巻アニメDVD付予約限定版 ハヤテのごとく!(44) (少年サンデーコミックス)




コメント

久しぶりにハヤテで大笑いしたwww

いやー中身は相変わらずスカスカの漫画なのに、
ブログコメントの力ってすごいですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2160-4baa7a11

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ