保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20150125~20150131

今週のお笑い半島 20150125~20150131 

   韓国製即席麺の対日輸出 3年で半減=嫌韓感情が影響か [01/25]

 嫌韓感情によるところがゼロだとは言いませんよ。しかしこれはやはり円安の影響とか味があきられたからとかそもそも日本人の口にあわなかったからとか、もうちょっと根源的な理由があるはずです。でなければ日本人のことを大きらいな韓国人が日本製品をことのほかありがたがる説明がつきません。


   韓国、2033年に国家破産の可能性も [01/26]

 かんべんしてください。韓国が国家破産したばあい、経済難民がまっさきにめざすのは日本なのですから。となりの国に迷惑をかけないようがんばって国家運営してください。


   慰安婦報道で朝日に賠償請求=8700人が提訴―東京地裁 [01/26]

>朝日新聞社の従軍慰安婦報道によって日本国民としての人格権などを傷つけられたとして、学者や元国会議員ら8749人が26日、同社に謝罪広告の掲載と1人1万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。
 朝日を提訴するのも謝罪広告の掲載を要求するのもいいとして、ひとりあたり一万円の賠償というのはちと首をかしげます。朝日の慰安婦報道によってこうむった被害総額は日本全体で兆はかるくこえることでしょう。思うに、はじめは賠償といっても少額を提示することで朝日に応じやすくさせ、それをもって「朝日が自分のあやまちをみとめた」と大々的に弘報し、既成事実を楯にしておいおい朝日への糾弾の度合をたかめ、日本の名誉を恢復させてゆくつもりでしょうか。戦術としてはただしいのかもしれないけれど、ちとセコい。


   韓国人の火病急増、サラリーマン90%が病む…その原因は? [01/28]

>「火病はどのような形態で現れるか」という質問には34.68%が「慢性疲労を病んでいる」と回答した。また、「躁鬱症(19.02%)」「脱毛(12.30%)」「職業病(9.84%)」「呼吸困難(6.26%)」「パニック障害(4.25%)」「その他(13.65%)」が後に続いた。
 ハゲも火病にふくまれるのか……




コメント

           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|  |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2158-7a05c12c

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ