保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20150118~20150124

今週のお笑い半島 20150118~20150124 

   日韓首脳会談、「日本側に十分な動きない」韓国外相が苦言 [01/19]

 そりゃまあ日本からすれば韓国との首脳会談なんて吃緊の課題でもないのだから動きがなくて当然です。しかし対話のドアはつねにオープン、韓国がどうしても必要というのなら前提条件なしでの首脳会談をすることに日本はやぶさかではありません。


   韓日葛藤あおるインターネット~感情的な韓国の新聞が日本で直訳され不必要に日本人を刺激している [01/19]

 アイゴー! ウリナラが知れば知るほど嫌いになる国であることをインターネットに曝露されつつあるニダ! チョッパリは謝罪しる! 賠償しる!


   マッコリの日本輸出、81%急減 [01/20]

 あきられたのでしょうね。あと円高の影響。結局はそのくらいのことで売れなくなる商品でしかなかったということです。


   統一、大陸型経済に向かうチャンス=韓国(1) [01/21]
   統一、大陸型経済に向かうチャンス=韓国(2) [01/21]

>統一は韓国・北朝鮮や周辺国家の「全て」にとって大当たりなのだ。統一は韓国・北朝鮮の双方にとってビジネスと革新のチャンスを提供し、さらには北東アジア地域にとって平和と繁栄のための礎になる。
 株のブローカーでももうちょっともっともらしいことを言いますよ。朝鮮半島の周辺国家の人々は韓国人が思うほどアホではないので、一秒でバレるような嘘をつくのはやめにして、せめてわれわれが話題にするだけの価値があるていどのリアリティは帯びさせてください。


   「慰安婦」記述 事実をなぜ削るのか [01/22]

 事実ではなく捏造だからです。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2155-eb1300ce

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ