保険 アリコ Moon of Samurai ウリGR計画

ウリGR計画 


「ようくお聞きなさい。この作戦こそ、我らBF団の悲願、GR計画の第一歩なのですぞ!」

uriginal_03_01

「ジー……アール……計画……。……ま、まさか!」

uriginal_03_02

「さよう。そのカウントダウンがついに始まったのです。ぬふはははははははは、うはははははははははははは、うふははははははははははははははははは」

uriginal_03_03







































uriginal_03_04











「GE-2ぅぅっ!!」

uriginal_03_05

 バンテスおじさんはどうやらGR計画の無残な失敗を見届けなければならない星の下に生まれついているようです。

 えーと、ご覧の通りウリジナルアニメです。タイトルは『ロボットキング』。本編についての詳しいレビューはこちらをご照覧あれ。ようつべでもOPだけは観られますが音が壊れすぎているのでご注意を。


   おまけ

「この失態、キサマどう責任を取るつもりだ!」


uriginal_03_06

「んん~ん」

uriginal_03_07

「答えんか孔明!」

uriginal_03_08

(なんとかするんじゃ!!
 まだ……まだ手はあるはずっ!!!
 ワシがこんなデクの棒と知恵比べして負けるはずがないんじゃ……!!!
 こいつはカモじゃ!! これはチャンスなんじゃっ!!
 何か手はあるっ!!!)





































uriginal_03_04

(……これでは、何も手はないわな)



 さすがのヘリクツ大魔王孔明@ザボエラも観念しました。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/214-0c989987

西原理恵子の人生一年生 (2号) |西原 理恵子

西原理恵子の人生一年生 (2号)西原 理恵子小学館 刊発売日 2003-04おもしろい! しりあがり寿との画力対決がサイコーにおもしろかった。二人とも好きな漫画家なので、楽しく読めました。画力がないないと言いますが、本当は二人とも

  • [2006/11/20 18:53]
  • URL |
  • 漫画ライフBLOG |
  • TOP ▲
少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ