保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20141123~20141129

今週のお笑い半島 20141123~20141129 

   国連の人権決議に反発 北朝鮮「超強硬対応戦」 [11/23]

>今のように進む日本は近くて遠い国ではなく、我々の面前で永遠に消える存在になることを覚えておかなければならない。日本は丸ごと焦土化され、水葬されなければならない。決して逃れられない
 寝言は寝てから言ってください。


   日帝の植民史観からきた歪曲された韓民族の古代史正す~「教科書で学べない私たちの歴史」出版 [11/24]

>私たちには明確に遼西古朝鮮、遼西楽浪、遼西三韓、遼西扶余、遼西高句麗、遼西百済があるにもかかわらず、日帝の植民史観を通説に受け入れて半島朝鮮、半島楽浪、半島三韓、半島高句麗、半島百済中心の歴史教育が行われてきた
 寝言は寝てから言ってください。


   米出版社、日本政府の教科書訂正要請を拒否=「“慰安婦”の記述は史実に基づいて書かれた」―米メディア [11/25]

>学者たちは“慰安婦”の史実に基づいて(教科書を)執筆した。われわれ出版社は作者の作品、研究、表現をはっきりと支持する
 寝言は寝てから言ってください。


   仏像窃盗に「物質世界に執着はダメ」 古舘キャスターの「説教」に視聴者大反発 [11/26]

>仏教ってのはそもそも生きる上で物質世界にとらわれている、その執着をダメだよっていう教えでもあるんですけどね
 寝言は三途の川をわたったあとで言ってください。


   対馬仏像窃盗 日韓友好に影響懸念 [11/26]

>これまで培ってきた交流を大切にし、花火大会なども継続していきたい
 寝言は寝てから言ってください。


   「和紙」の無形文化遺産登録に韓国ネットは不満タラタラ=「泥棒気質は相変わらず」「ため息しか出ない…」 [11/28]

 寝言は寝てから言ってください。




コメント

>寝言は三途の川をわたったあとで言ってください。
俺もアノ妄言を聞いたときに古館は一度霊的に生まれ変われと思った。

  • [2014/12/01 18:59]
  • URL |
  • 名無しの日本人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

最近コメントが雑すぎィ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2137-289566e1

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ