保険 アリコ Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第472話

ハヤテのごとく! 第472話 

 勝つために、やるべき事があるのです!! 第472話「策士、策で溺死」

hayate_472_01.jpg

 ワタルの店でミニスカメイド服を着てはたらく西沢さん、いちばん萌えるあいさつの練習中。うーむ、西沢さんは素材がいいしメイド服もそれなりににあっているけれど、パンピーの悲しさでヒロインにふさわしいオーラがたりません。フツーにかわいいと言うべきか、かわいいけどフツーと言うべきか。
 で、その西沢さんが店でのバイトがどれだけたいへんか、さまざまなTo LOVEるトラブルをまじえて解説してくれるそうです。

hayate_472_02.jpg

 でもフツーのことしかおこらなかったのではぶかれました。西沢さんてば何かのきっかけで日記をはじめても
“○月×日 なにもおこらなかった。”
と書いてすぐにあきて三日坊主におわるタイプだよ。

hayate_472_03.jpg

 え? ふたりがいつ結婚するのかって? そりゃもちろんワタルが結婚可能年齢である十八歳になった日にでしょう。きっとサキさんはその日がくるまで指折りかぞえて待っています。あーあ、ワタルにしっとマスクの天誅がくだらねーかなー。

hayate_472_04.jpg

 攻略ずみであることが前回あきらかになったよっちのパクリキャラ……ゲフンゲフン! 赤貧豊乳キャラの牧瀬恋葉がハヤテのハーレムムラサキノヤカタにおよばれしていました。ハヤテが例によって天然ジゴロ属性を発動していたと知って西沢さんはおだやかではいられず、恋葉のスペックをきいたあと、自分のバイト先を紹介して目のとどく範囲にとどめおこうと画策します。その結果、恋葉に感謝されてしまったのは西沢さんの人徳のなせる業か。



ハヤテのごとく! 42 DVD付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 42 DVD付き限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2014-09-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 41 オリジナルアニメDVD付き限定版 (少年サンデーコミックス) To LOVEる-とらぶる-ダークネス 13 アニメDVD同梱版 ニセコイ第16巻アニメDVD付予約限定版 DVD付き Kiss×sis(14)限定版 (講談社キャラクターズA) 絶対可憐チルドレン 40 ミニクリアファイル付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2131-540f17b3

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ