保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20141026~20141101

今週のお笑い半島 20141026~20141101 

   韓国の英雄、全世界に知らせる~ソ・ギョンドク教授「インドにガンジー、米国にリンカーン、韓国には安重根」 [10/26]

ガンジー←――テロリストの被害者
リンカーン ←―テロリストの被害者
安重根 ←――テロリスト


   「日韓でノーベル平和賞を」=韓国国会議長に提案―森元首相 [10/27]

 そういうのは南北朝鮮によびかけていただきたい。韓国と北朝鮮とが和解して朝鮮半島に平和がもたらされたら両国にノーベル平和賞がさずけられるのも夢ではありません。だから日本をまきこまないでください。


   五輪のメイン会場を変更したい韓国、世論からの激しい反発招く―中国メディア [10/28]

 こういうことは誘致が成功するまではおおいに議論をつくすべきであってもいったん決定したあとは官民一丸となって当初の目標を達成するよう努力するべきでしょう。この期におよんで足のひっぱりあいをやるのは沙汰のかぎりです。ましてや五輪は韓国だけのことではありません。諸外国への迷惑をちっとは考えてもらいたい。


   現代自が高級セダン「アスラン」発売、レクサスに対抗 [10/31]

 ヒュンダイというと安かろう悪かろうの印象を払拭しきれていないのでレクサスとはりあおうとしても苦戦はまぬかれられないでしょう。高級車を発売するのはもうちょっと企業イメージを向上させてからやるべきでしたね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2125-92789202

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ