保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20141012~20141018

今週のお笑い半島 20141012~20141018 

   ノーベル賞に冷静でなければならない理由=韓国(1) [10/13]
   ノーベル賞に冷静でなければならない理由=韓国(2) [10/13]

>ノーベル賞という制度は西側の核心的なソフトパワーだ。アルフレッド・ノーベルは立派な科学者であり事業家だった。だが、その以上でも以下でもない。
 おっしゃるとおりです。ホントおっしゃるとおりです。だからもうノーベル病を完治させるべきです。はたから見るとまことにみっともないから。


   日本政府の言及、不適切=産経前支局長の起訴-韓国 [10/14]

>言論の自由侵害への批判に対し、報道官は「この場で(記者が)質問を自由にし、時には論争も起こるほど、わが国の言論の自由はどの国よりも保障されている。言論の自由と関連させるのは適切ではない」と反論した。
>わが国の言論の自由はどの国よりも保障されている。
>わが国の言論の自由はどの国よりも保障されている。

 Hahaha,さすがコリアンジョーク。言っていることとやっていることとの乖離ぐあいが北朝鮮とそっくりです。


   日・米・豪・印『安保密着』~韓国は『疎外』? [10/15]

>また一部の参席者が「米・日・豪の3ヶ国安保会談に韓国も含ませよう」と提案したが、日本側と推測される参席者は、「韓国とは共通点があまりない上、3者協力を希薄させてしまう」と反対したという。
>これとは別に、日本は国際世論形成の中心であるワシントンDCを舞台に、「韓国が中国に非常に傾倒している」という論理を広めながら、このような流れを煽っているというのは関連専門家の間では、公然の秘密となってから久しい。

 過大評価もはなはだしい。日本の外交筋はこんなに有能でも働き者でもありません。もし韓国がハブられているとしたらそれは日本の画策によるものではなくて韓国自身の問題です。


   韓国の日本理解(1) [10/16]
   韓国の日本理解(2) [10/16]

>韓国と日本はお互いを研究する。知るほど親しくなる。
 出だしからまちがっています。日本がどうかはさておき、韓国は知れば知るほどキライになる国です。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2120-a832084b

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ