保険 アリコ Moon of Samurai 『Kanon』第7話「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

『Kanon』第7話「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」 

 今回は初っ端から真夜中の祐一vs真琴の第五回戦の戦端が開かれていました。抜き足差し足忍び足と祐一の部屋に夜襲をかける真琴でしたが、彼女は学習能力に著しく欠ける猪武者だったので今までの戦訓をまるで活かせずに敗北を喫してしまいます。

Kanon_07_01

 変わり身の術をマスターした祐一にもはや死角はなし! しかし睡眠不足は相変わらずだ! これも美少女たちととっかえひっかえ仲良くできる代償と思い、以て瞑すべし。まだ死んでないって
 さてOPの後、朝食で名雪は超甘党のLも腰を抜かしかねないほどに大量の糖分を摂取しようとしていました。

Kanon_07_02

 これはもはや食パンにイチゴジャムを塗っているというよりもむしろイチゴジャムを食パンで支えていると表現した方が適切な気がします。さすがイチゴジャムでご飯三杯はイケると豪語する女傑、やることが違います。
 さて真琴が早起きを促されて朝の食卓にやって来ます。真琴は保育所のバイトを考えて憂鬱になりますが祐一に「働かざるもの食うべからず」と諭されます。全くの正論ですが働かないで食っている祐一には言われたくないと思うぞ。
 しかし秋子さんは優しい。というよりも甘い。これまでの真琴が引き起こした真夜中の騒動についてもほとんど叱りはしなかったのでしょう。少しは厳しく当たらないと真琴のためにもなりませんよと心の中で苦言を呈していたら。

「そうだ。バイトが決まったお祝いに、アレを食べてもらおうかしら」

Kanon_07_03

「ひいっ!」
「はぁっ!」
「アレってなに?」


Kanon_07_04

「私の特製ジャム」

Kanon_07_05

 あああああ秋子さん!? いきなり謎ジャムでは厳しすぎます! もっとソフトに、段階を追って躾けていくべきですって!
 しかしブラウン管越しの声が通じるはずもなく、真琴は謎ジャムがごってりと塗りたくられた食パンを口いっぱいに頬張り、ユガミズムの世界へと没入してしまいます。

Kanon_07_06

 真琴は涙目になりつつも嚥下しきれずに祐一と名雪をすがるような眼で見ますが二人は全くの無力でした。万策尽き果てた末に見上げた先には慈愛の女神の微笑が。

Kanon_07_07

「遠慮しないで、たっぷり食べてね」

 古代オリエントの女神イシュタルは愛と美の他に戦争も司っていたんですよね。あ、突発的に思い出しただけで他意はありませんよ? ましてや秋子さんに含むところなんて後が怖いからこれっぽっちもございません。
 硝煙の代わりに謎ジャムの匂いが漂う戦場から逃亡した祐一と名雪でしたが、登校中に野良猫を発見。なゆなゆ糸目モードが発動してしまいます。

Kanon_07_08

 どうしてこのように萌えるのであろうか。気が変になりそうである。なゆなゆよ汝は俺をもだえ殺そうとしているのか。そのように巧みに俺を萌えさせて、汝になんの得があるのか。俺はもうじき死ぬであろう。いや、許せ。もう殺してほしい。ああ、俺は今萌えの極致に至った。なゆなゆよ俺は汝を許さない……
 いやまぁ『後宮小説』はいくらなんでもマイナーすぎるということは重々承知していますがね。
 ちなみに朝の食卓でも一瞬だけ糸目なゆなゆは登場していたりします。

Kanon_07_09

 学校および下校中では今日も今日とて好感度アップに勤しむ相沢祐一君でした。「何だかいつも駆け回ってるわねぇ、あの人」との香里の感想に心の底から同意します。

Kanon_07_10

 今回からしばらくは真琴メインで話が進みそうなのであゆあゆもサブの立場に転落していました。というか二股どころか五股を同時進行するなんて常人の能くするところではありません。ガンパレ世界に時空転移して原先輩に刺されてしまえ。
 祐一への殺意を押し殺してレビューに立ち返ります。祐一はあゆと別れた後、真琴の殴り心地の良さそうな後頭部を商店街で発見します。彼女はプリクラの筐体で自分たちを撮っている女子高生たちを見入っていました。そのことを祐一に突っ込まれると真琴は反発して去っていくのですが、彼女を遠くで見つめる女の子が居ました。

Kanon_07_11

「あれ、天野さん?」
「誘ってみよっか。一緒に撮らない? って」
「ん~、でもあの子……」


Kanon_07_12

「おばさんくさいから」

 真琴シナリオはクリアしていないのですが、彼女がそういう扱いを受けていることだけは知っているので。
 一方、真琴は祐一と連れ立って歩いているうちに猫と遭遇。向こうからなついてくるし、肉まんを分け合って食べた仲でもあるのですが。

Kanon_07_13

 歩道橋の上から放り捨てました。
 あー、これだこれ。このシーンで決定的に真琴が許せなくなったんだ。舞や栞のシナリオは欠伸を噛み殺しながら目尻に涙を浮かべてひたすらクリック連打で済ませたのですが、真琴の場合は人差し指を動かす気力すら起こりませんでした。アニメではおそらく最後まで見届けることになるのでしょうが、その時になって彼女に感情移入できるかどうか。感動的なシナリオらしいことは各所で聞いてはいるんですけどね。
 その後、当然のことですが祐一は激怒します。対する真琴は悪びれもせずに口論に発展。祐一と喧嘩別れした真琴は水瀬家に帰って来ず、夕食になっても顔を出しませんでした。「生き物の命を粗末にするような奴は、しばらく一人で反省すればいいんだ」と口では文句を言う祐一でしたが、放ってはおけないので彼女を探しに外へ出かけます。と言ってもあてはなく、夜の学校で舞に助言されて「ものみの丘」を訪れることに。そこには猫と一緒に冷めてしまった肉まんを食べる真琴がいました。

Kanon_07_14

「あたしたち、一緒だね。邪魔者でどこへも行けない。
 ……寝ようか。夕方からずっと君のことを探して疲れちゃったし。
 ホント、疲れた……」

 なぜ祐一が怒ったのかということがまだ理解できていません。結局、祐一は真琴をおぶって水瀬家に連れて帰り、真琴は夜食を摂りながら家庭の団欒の暖かさに憧憬を覚えるのでした。


 これまでのKanonのYouTubeリンクはこちら



Kanon ベスト版
Kanon ベスト版
インターチャネル 2004-12-22
売り上げランキング : 258

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
AIR ベスト版 みずいろ ベスト版 CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き CLANNAD -クラナド- D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション KADOKAWA THE Best




コメント

 どうもこんばんはです。

>ガンパレ世界に時空転移して原先輩に刺されてしまえ。

 うはは、あまりにも唐突なあのイヴェントですね。一体何が起こったのかと思いきや…
 
>このシーンで決定的に真琴が許せなくなったんだ。

 本当に、真琴というよりこれを書いている人間の感性を疑ってしまいますね。

>このシーンで決定的に真琴が許せなくなったんだ。
自分も原作でのこのシーンはハァ?って感じでしたけど、ここで見捨ててしまうと真琴凍え死んでしまうんですよね。(まあKanonの場合誰かのルートに入ってしまうと他のルートのキャラはほとんど死んでしまいますけど)
まあとにかく今後の話で今回真琴が猫を落としてしまった理由みたいなのも出てきますので彼女を嫌いになるのはもう少しまっていてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>真琴が許せなくなったんだ。
この辺のことについては、祐一も人のこと言えないよねえ。

それから真琴が祐一を憎んでいたという話は、みなさんすっかり記憶の彼方のようで。まあ、あのへろへろパンチとへっぽこキックじゃしかたないか。v-8

 皆さんコメントありがとうございます。
 どうも真琴の例のシーンについては賛否両論のようです。いや、シーンだけを切り取って論ずるなら誰も賛同はしないんですけど、シナリオをクリアしてからだと見方も変わるようです。アニメは最終回まで観るつもりなので、真琴の正体が判ったときに俺はどんな感想を抱くことか。期待しつつ今日はこの辺で床に就きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/212-aecbfc62

Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

相変わらず真琴がメインと言っても過言ではない。今更ながらこの調子でとりあえず真琴ルートを片付けるのかと気づく。今回で天野さんフラグも立ちましたしね。次回予告でほぼ確信。毎回自然な流れで栞とのイベントも

Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

第7話 家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~

  • [2006/11/17 23:02]
  • URL |
  • 二次元空間 |
  • TOP ▲

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

やっぱり京アニだけはガチ!!

Kanon第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

?相変わらず真琴は、深夜祐一の寝室に忍び込み悪戯をしようとする。しかしベッドの中に祐一はおらず  後から部屋に入って来た。最悪のタイミングで見つかった真琴は、何とか必死に誤魔化そうとするが、鋏を持っていた為に悪戯しようとやって来たのがバレバレ!

  • [2006/11/17 23:18]
  • URL |
  • アニメのストーリーと感想 |
  • TOP ▲

Kanon 第7話 家出と仔猫の遁走曲~fuga~

ああ・・・もうこの時点で泣きそうな俺ガイル・・・ 一気に山場を迎えそうな雰囲気ですね。 そして名雪さんはやっぱり最高です(*´д`*)

Kanon 第7話・「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」を見て

 名雪「ねこ~ねこ~」あ、名雪は俺と同じクセがあるようだ…神奈川近郊にお住まいの皆様、ひげ面でネコと戯れている不審人物を見かけたらそれは俺です。生暖かい目で見つめてやって下さい。というか仔猫には特有の人間を惹きつける引力があるんですね。 と言うわけで、今

  • [2006/11/17 23:20]
  • URL |
  • サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 |
  • TOP ▲

Kanon 第07話「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:坂本一也 作画監督:池田晶子池田晶子さん作監キタコレ、1話以来ですね。演出の坂本一也さんも1話以来ですな、ひょっとしてローテーションは6話回りですか。サブタイのfuga(フーガ)はイタリア語で「逃走」という意味、まー「遁走」曲だ

  • [2006/11/17 23:26]
  • URL |
  • AGAS~アーガス~ |
  • TOP ▲

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲(フーガ) ~fuga~」

秊 特に今回は構図に力があり、カット繋ぎのタイミングも虚を突いてきて素晴らしい出来。 例えば、祐一がうぐぅに後ろからタックル喰らってコケた後に、普通なら立ち上がるカットなどで繋ぐ所を、直後既に二人を立たせており、しかもその時に街の雑踏音を繋げ

  • [2006/11/17 23:30]
  • URL |
  • バラックあにめ日記 |
  • TOP ▲

KANON 07話『家出と仔猫の遁走曲』

 不覚っ・・・・・ちょっと泣いた・゚・(ノД`)・゚・。  ぜんぜん関係のない人間が、一つ屋根の下で生活するという設定は、少女漫画しかり少年漫画然り、ある種の王道として現在進行形でカッポしておりますが、その王道もこうい

  • [2006/11/17 23:47]
  • URL |
  • かみかみ神谷の凸凹にゃんにゃん |
  • TOP ▲

Kanon第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」 感想

正直、泣きそうになった。原作で泣き落としにかかる場面でかかるBGMが来ると涙腺崩壊必至です。それでは、今回の粗筋から。今回もいつものように真琴のいたずらから。そうか、髪を切ろうとしてはさみ持っ

  • [2006/11/18 00:04]
  • URL |
  • 腐れヲタ日記 |
  • TOP ▲

Kanon【第7話】

子猫イベントと天野美汐が登場・・・真琴の終焉の時が近ずいています、ここから最終話までスルーと言う訳にも・・・あ~次週予告からして許してくれないみたいだ~掴みには持って来いの真琴エンドですものね、舞だと知らない人は引くだろうし、栞は真琴に比べればインパクト

  • [2006/11/18 00:04]
  • URL |
  • 美しい夢想家-BeautifulDreamer- |
  • TOP ▲

(アニメ感想) Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

Kanon 2007年 カレンダー忍び寄る黒い影・・・祐一の部屋にまんまと忍び込むことに成功したそれは、静かに祐一のベットへと迫ります。が、その時でした!部屋の明かりがつけられ、「なんのようだ」後ろには、祐一の姿が!!それを見て、あたふたと慌て始める真琴。真夜中...

  • [2006/11/18 00:07]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

Kanon 第7話 家出と子猫の遁走曲

レポートや宿題をこんな風にされたら怒るどころか私だったら泣いちゃうぞ。真琴初登場時からずっと思ってたこと・・・カスミかクリーオウにしか聞こえない(声的に)いやこれは単に私がこの声聞くとカスミとクリーオウ思い出しちゃうだけだけど。ハナダシティの上の道路でケ

  • [2006/11/18 00:15]
  • URL |
  • 無限放浪者のブログ |
  • TOP ▲

Kanon 第7話

$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/第7話 家出と仔猫の遁走曲~fuga~そ・そんな縋るような目で見ない…で(名雪)祐一はエスパーのように真琴の行動が読めてますね(*´▽`)ま...

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」真琴の行動に許せないところあり。

  • [2006/11/18 01:24]
  • URL |
  • 恋華(れんか) |
  • TOP ▲

『KANON』 第7話 観ました

名雪~~~~!!グッドジョブ!いい仕事していますね。秋子さん特製イチゴジャムで糸目でご機嫌、朝食シーン。ネコを見た途端、糸目になってフラフラと猫に寄って行きネコアレルギー発症…祐一に部活中に猫が来ても寄るなよと言われて、『自信、ないよ~』これは良い名雪で

  • [2006/11/18 01:37]
  • URL |
  • 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 |
  • TOP ▲

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲~Fuga~」 感想

バイト決定祝いで秋子さんの特製ジャムという罰ゲー、、、ではなく祝福を受けることになった真琴。相変わらずその効果は半端ない。そして、すがる様な目で見られても困るよなw秋子さんが前では祐一たちは見守ることしか

  • [2006/11/18 01:54]
  • URL |
  • たまにもゆる |
  • TOP ▲

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲~Fuga~」

 フーガ、好きです。大好きなんです。一時期は、これさえあれば他はいらない、というくらいの勢いで、J.S.Bach大先生のフーガばっか聞いてました。かのベートーベンが「小川(bach)ではなく大海」と宣ったというJ.S.Bachの作品で、曲数においても技術的探究度合いにおいて

  • [2006/11/18 02:12]
  • URL |
  • Old Dancer's BLOG |
  • TOP ▲

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲~fuga~]

今回も真琴のイタズラから話が始まりました。「あはは♪」とハサミを持ちながら入ってきた所を、祐一が脅かしたんですが、今回は髪の毛を切ろうとしていたみたいで・・・それはさすがにイタズラですまないだろw

  • [2006/11/18 02:15]
  • URL |
  • まったり~隠れヲタ日記! |
  • TOP ▲

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲~fuga~]

今回も真琴のイタズラから話が始まりました。「あはは♪」とハサミを持ちながら入ってきた所を、祐一が脅かしたんですが、今回は髪の毛を切ろうとしていたみたいで・・・それはさすがにイタズラですまないだろw

  • [2006/11/18 02:15]
  • URL |
  • まったり~隠れヲタ日記! |
  • TOP ▲

Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

「ネコ…猫…ねこ…」なんで名雪はこんなにかわいいのだろう…

  • [2006/11/18 02:41]
  • URL |
  • 竜人イグニール |
  • TOP ▲

[Kanon]第7話 家出と仔猫の遁走曲~fuga~

「Kanon」第7話です。毎晩毎晩懲りずに真琴が夜這いにw祐一は既に待ち構えております^^;悪戯は未然に防げたけど明日提出の宿題が破損。結局平穏な夜を過ごすことはできませんね・・w翌朝。記念すべき真琴のバイト初日の目出度い日なので早速秋子さん

Kanon 第7話 家出と仔猫の遁走曲

夕方の帰り、祐一と一緒に歩くとき、真琴も素直じゃないんだけど、後ろについて来て、祐一が振り向くと、見つからないように道路標識に隠れる姿が可愛い。ほとんど見えてるし。猫になつかれて、肉まんを取られたときも、自分の分もまだ紙袋に残ってるのに、必死で追いかける

  • [2006/11/18 07:01]
  • URL |
  • PEN:PENの雲外蒼天 |
  • TOP ▲

Kanon/7話 家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~

長かった共通部分は終わり、真琴の話に入った7話。

  • [2006/11/18 07:02]
  • URL |
  • てけと~な日記 |
  • TOP ▲

Kanon 07話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

真琴ルートが着々と進行中。今回と次回で真琴ルートが大幅に消化されるのではないだろうか?ピロとか美汐とかもやっとこさ登場してたし。となるとこれ位のペースで1人ずつ消化して行って、締めに名雪かあゆを持ってくる・・・まぁAIRみたいにそれぞれのキャラに応じて区切り

  • [2006/11/18 07:18]
  • URL |
  • 猫耳と少女とメイド服。 |
  • TOP ▲

Kanon 07話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

真琴ルートが着々と進行中。今回と次回で真琴ルートが大幅に消化されるのではないだろうか?ピロとか美汐とかもやっとこさ登場してたし。となるとこれ位のペースで1人ずつ消化して行って、締めに名雪かあゆを持ってくる・・・まぁAIRみたいにそれぞれのキャラに応じて区切り

  • [2006/11/18 07:18]
  • URL |
  • 猫耳と少女とメイド服。 |
  • TOP ▲

★Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

【公式】謎ジャムの餌食にぃぃぃ

  • [2006/11/18 08:04]
  • URL |
  • 48億の個人的な妄想 |
  • TOP ▲

kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

真琴シナリオ、驀進中!それでも東映の時とは違い、他ヒロインのイベントも同時進行でこなしているところはサスガ♪としかwそして今回、ついに!

  • [2006/11/18 11:53]
  • URL |
  • 神音の萌え源泉 |
  • TOP ▲

Kanon第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~(フーガ)」  帰ろうぜ、お前は家族なんだからさ――。  記憶のない真琴の帰る場所は…… 真琴と猫のエピソードです。 名雪のねこねこ~もあります(笑)アバンは

  • [2006/11/18 14:17]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲

あははーっKanon第07話ですよー

今週もやってきたせんせいのKanonのお時間、今日のゲストは誰かな?「うぐぅ、今週は出番が少なかった月宮あゆだよ」まぁ、今は真琴シナリオ進行中だから、無理に出す必要はないしな。というか、あれだけの出番ならば真琴との絡みにつなげても良かった気がするのだが・・・

  • [2006/11/18 14:28]
  • URL |
  • マニア研究所 |
  • TOP ▲

TVアニメ Kanon 第7話 家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~ 感想

「TVアニメ Kanon」相も変わらずの真琴と祐一。二人だけのミッドナイトです。ww真琴は「あはは」って言い過ぎーーーっっ!!とりあえず、祐一の宿題なんぞどーとでもなれと思った。そんなん、どーと

  • [2006/11/18 15:02]
  • URL |
  • 空色なおれの日々 |
  • TOP ▲

アニメ「kanon」第7話 感想。

第7話「家出と子猫の遁走曲~fuga~」祐一の部屋へと忍び込む真琴。笑いを漏らしながら布団に手を掛けるが、突然の明り。慌てふためく真琴は、あまりにも下手すぎる言い訳で、その場を逃れようとするのだった――真琴が持っていたものははさみ。紙飛行機を作ろうと真琴は言

  • [2006/11/18 15:44]
  • URL |
  • 夢の日々。 |
  • TOP ▲

[アニメ] Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

Kanon第7話。真琴ルート導入編。空気になってきた名雪に光は差すのか?では、感想を。

  • [2006/11/18 16:49]
  • URL |
  • 我が人生に燃えて、そして萌える |
  • TOP ▲

Kanon 11月17日付 第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

Kanon 11月17日付 第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」今回は真琴が家出をして祐一が探しに行く話しだ。真琴は祐一に対して初めてダメージを与えられたんじゃないのかね。これまでの調子からするとやられっぱなしだし。で

  • [2006/11/18 18:39]
  • URL |
  • 第23軍日常報告 |
  • TOP ▲

Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」OP前から真琴の(ネ右一睡眠シーンでの)先制攻撃!!ハサミをもって登場!!ハサミですか・・・ハサミでネ右一の髪をバッサリ!?って、やっぱり未遂に終わりま

  • [2006/11/18 18:43]
  • URL |
  • AM日記@beNatural |
  • TOP ▲

Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

真琴のイタズラはまだ止まらないのか・・・ハサミ持ってきて何するつもりだったんだろうか紙飛行機作ろうと思ったって無理あるなぁwハサミ使わないとかツッコミ鋭すぎですよwでも精巧な紙飛行機って切り込みとかいれなかった?w使ったのは祐一のノートだっ....

  • [2006/11/18 18:51]
  • URL |
  • Starlight Breaker |
  • TOP ▲

Kanon第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」 感想

神。

  • [2006/11/18 19:29]
  • URL |
  • ざとぺったん☆ぶろぐ |
  • TOP ▲

kanon 第07話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

謎ジャム再来!!!真琴が犠牲に…w通学途中に野良猫に会う祐一と名雪猫好きなのに猫アレルギーという不憫な名雪…しかし崩れた顔の名雪を見ると相変わらずまったりするなぁ結局触れなかったものの、涙でぐずぐずになる名雪、やはり不憫だ…その間にも祐一....

  • [2006/11/18 19:35]
  • URL |
  • 黒たま放送部 |
  • TOP ▲

Kanon第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」の感想

真琴ルートに入った第7話の感想です。

  • [2006/11/18 19:51]
  • URL |
  • さくら日記 |
  • TOP ▲

Kanon(京アニ版) 第07話「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」感想

第07話「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」感想サムネイルにマウスをあわせると画像が変わります定期便(笑悪巧みする真琴なにやら、物騒なモノを持って部屋に侵入してきますが・・・しっかり祐一は起きて待ちかまえてましたベッドに身代わりをおく小技まで効かせてっ遊びに来

  • [2006/11/18 21:27]
  • URL |
  • アニラジ感想 |
  • TOP ▲

Kanon 7

= 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」 ='''「あう~」'''{{{今日はやる気あるので(笑)、このまま一気に記事アップしますよー。真琴のいたずらはもう定番化してきましたね。「あうー」は破壊力抜群、萌えキャラの王道セリフっぽいですが、ここま

  • [2006/11/18 22:30]
  • URL |
  • Geallza’s Power |
  • TOP ▲

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

Kanon 第7話家出と仔猫の遁走曲~fuga~ 真琴がメインの回です。まだまだ核心ではない感じ。

  • [2006/11/18 22:44]
  • URL |
  • アニヲタキング |
  • TOP ▲

kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

■真琴のイタズラはどんどん悪質になりますねえ。次は断髪ですか、「あはは」じゃないですよ。考えてみればコンニャクを背中に入れられた仕返しをまだ果たしていなかったんですね。■お母さんの苺ジャムがあればご

  • [2006/11/18 22:53]
  • URL |
  • アニメのせまくてあさい森 |
  • TOP ▲

Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

いくらなんでも、ハサミは危ないだろう… まぁ、必罰と言うかなんと言うか。後に例の“ジャム”が待っていたわけでして。

  • [2006/11/18 23:17]
  • URL |
  • ブログ 壁 |
  • TOP ▲

Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

今回はあゆの独白は無し。完全に真琴シナリオに入ったってことでしょうか。第5次(だっけ?)真琴の襲撃。今回はなんと寝てる間に祐一の髪をバッサリといくおつもりだったようで。鬼のいぬ間に洗濯ならず鬼の寝る間

  • [2006/11/18 23:34]
  • URL |
  • どこまでも高みへ |
  • TOP ▲

Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

とうとう、とうとうジャムの最初の被害者が・・・。そしてその彼女が、この物語の一番手にもなってきました。

Kanon 第07話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

まこぴーの 次回予告が テラヤバス「何だかいつも駆け回ってるわね、あの人」と、視聴者の心からの言葉を見事代弁してくれた美坂香里さん。Aパートはいつも通り各キャラをを毒牙にちまちま攻略していく祐一ですが、

  • [2006/11/19 00:02]
  • URL |
  • 万聞は一見に足るやも |
  • TOP ▲

アニメ カノン

「家出と仔猫の遁走曲」「フーガ」というより。猫を道路に投下して。リアル「フロッガー」を楽しむ少女を発見!祐一「何やってんだよ! オマエは!?」猫を歩道橋の上から落とす真琴。反則ですよね

  • [2006/11/19 00:52]
  • URL |
  • アーリオオーリオ ドゥーエ |
  • TOP ▲

Kanon 第07話

■Kanon■

  • [2006/11/19 01:09]
  • URL |
  • King Of ヘタレ日記 |
  • TOP ▲

Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」簡易感想。

  • [2006/11/19 01:45]
  • URL |
  • PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ |
  • TOP ▲

kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

名雪は猫アレルギーによって崩壊ww確かあの猫の名前は「ピロ」だったような気がw真琴は橋の上から猫を落とそうとする。恐らく過去に関係しているのだろう。真琴が家出したわけですが、なぜか舞は居場所を知っていた。まあただの感なのだろうけどwwやはり真琴シナリオ..

  • [2006/11/19 18:38]
  • URL |
  • アニメ三昧の日々 |
  • TOP ▲

アニメ・Kanon 第07話 家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~

総評としては、物語が大きく動き出した感じがして、非常に楽しみながら見られました。演出も非常に良かったと思います。※アバンタイトル深夜3時とは、またはた迷惑な( ̄□ ̄;...深夜からの宿題おつかれさまです_| ̄|○※朝の食卓珍しく名雪が起き....

(アニ感)「Kanon」:第7話

「Kanon」:第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

  • [2006/11/19 19:37]
  • URL |
  • 白夜の夢見草 |
  • TOP ▲

アニメ感想: kanon 7話

深夜、寝床についている祐一に迫る謎の影!「なにやってるんだ?」「ソレはなんだ?」「え、え~と・・・・・・」「は、はさみ~。図工の時間に使うの」「・・・・・・て

  • [2006/11/19 19:47]
  • URL |
  • オシナ・キルヤ |
  • TOP ▲

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

モーツァルトのフーガは最高ですよ。(関係ない

  • [2006/11/19 22:34]
  • URL |
  • 未来から来た地中生物の別館 |
  • TOP ▲

Kanon 第7話 家出と仔猫の遁走曲(フーガ)-fuga-あらすじ&レビュー

■水瀬邸 夜真琴、廊下を忍び足で歩いている真琴、祐一の部屋のドアを開ける[沢渡真琴] あはは(今日の笑い方は佐祐理風)真琴、ベッドに近づく[沢渡真琴] あはは真琴、祐一の布団に手をかけようとする部屋の明か

  • [2006/11/20 00:15]
  • URL |
  • アニすじ! アニメあらすじ&レビューblog Kanon(カノン)京都アニメーション(京アニ) |
  • TOP ▲

Kanon

第07話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」 他のブログさんを読んでいるとどうやら「真琴」ルートを取り合えずやるらしいので、今後感動みたいです、さてさてどんな展開になることやら?それにしても今回「真琴」

  • [2006/11/20 14:15]
  • URL |
  • まるとんとんの部屋 |
  • TOP ▲

kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

名雪は猫アレルギーによって崩壊ww確かあの猫の名前は「ピロ」だったような気がw真琴は橋の上から猫を落とそうとする。恐らく過去に関係しているのだろう。真琴が家出したわけですが、なぜか舞は居場所を知っていた。まあただの感なのだろうけどwwやはり真琴シナリオ..

  • [2006/11/20 19:16]
  • URL |
  • アニメ三昧の日々 |
  • TOP ▲

Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲」

笑いあり、涙あり、シリアスあり、感動がある。そんな今回ですが、真琴シナリオに突入でシリアス、感動の部分がこれから増えてきそうです。とりあえず佐祐理さん、俺にも弁当作ってください!!

  • [2006/11/21 17:13]
  • URL |
  • アバトーンの理想郷 |
  • TOP ▲

KANON 第7話

もう行く場所がない・・・自分は捨て猫と同じ。そう思い込んで、ものみの丘で寝てしまった少女。でも、彼女にはもう家族が居る。記憶がなくたって、立派な水瀬家の一員。寝てしまった少女が次に目覚める場所は最高の居場所。...

  • [2006/11/21 23:15]
  • URL |
  • ナナメから見てみる |
  • TOP ▲

KANON 第7話

もう行く場所がない・・・自分は捨て猫と同じ。そう思い込んで、ものみの丘で寝てしまった少女。でも、彼女にはもう家族が居る。記憶がなくたって、立派な水瀬家の一員。寝てしまった少女が次に目覚める場所は最高の居場所。...

  • [2006/11/21 23:16]
  • URL |
  • ナナメから見てみる |
  • TOP ▲

KANON 第7話

もう行く場所がない・・・自分は捨て猫と同じ。そう思い込んで、ものみの丘で寝てしまった少女。でも、彼女にはもう家族が居る。記憶がなくたって、立派な水瀬家の一員。寝てしまった少女が次に目覚める場所は最高の居場所。...

  • [2006/11/21 23:18]
  • URL |
  • ナナメから見てみる |
  • TOP ▲

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

全力で逃げてーーッッ!!

(アニメ感想) Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

Kanon 真琴 名刺ケース冒頭は、真琴の性的イタヅラから始まります∩( ・ω・)∩

  • [2006/11/23 20:16]
  • URL |
  • はーくるのアニメな日々 |
  • TOP ▲

転職サイト

え、こんなサイトあったの?今までの検討時間がもったいなかった!!っと思えるサイトです。一度お手すきの時にでもお立ち寄りくださいませ。一度

  • [2006/12/03 17:37]
  • URL |
  • 転職サイト |
  • TOP ▲

【感想】『Kanon』第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

 今回の衝撃シーンの舞台となった、京阪守口市駅前を撮影してきましたので、ご覧下さい。 宜しくお願いします。

  • [2006/12/04 23:29]
  • URL |
  • 『遍在 -omnipresence-』 |
  • TOP ▲
少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ