保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20141005~20141011

今週のお笑い半島 20141005~20141011 

   「ノーベル賞を得るには'韓国人の臭い'の代わりに'人間の臭い'のする作品を書くべき」~元韓国文学翻訳院々長 [10/05]

「日本人の心情の本質を描いた、非常に繊細な表現による彼の叙述の卓越さに対して」
 川端康成のノーベル文学賞の受賞理由です。日本人作家が日本語で日本人読者のために小説を書きつづけたのが結果的にノーベル賞へとつながったのです。“人間の臭い”のする作品なんぞ、だれが評価するものですか。そりゃあゆきすぎた民族主義はネックになるかもしれません。しかし地に足のつかないこしらえものにとびつくよりは“韓国人の臭い”の強烈な小説をかいたほうがずっとノーベル賞にちかいでしょうよ。


   歴史問題、協力妨げず=日本に融和姿勢-韓国外相 [10/06]

>尹外相は「両国は来年、国交正常化50周年を迎え、未来のために新しい出発をする必要性を共有している」と述べ、日本に融和姿勢を示した。一方で、「日本の政治指導者がドイツの指導者のように過去を清算することを望む」とも語った。
 未来のためにあたらしい出発を、と言ったその口で過去の清算がどうのって、ぜんぜん未来志向ではありません。韓国はこうやってとりかえしがつかなくなるまで過去にしがみついて日本の優位に立とうとするのでしょうな。


   有力候補の韓国系科学者「チャールス・リー」氏、受賞ならず [10/07]

>今年のノーベル医学生理学賞の有力候補者に挙げられていた韓国系カナダ人のチャールス・リー(韓国名:イ・ジャンチョル)氏(45)が、惜しくも受賞を逃した。リー氏はゲノム研究で世界的に知られる米ジャクソン・ラボラトリー・ゲノム医学研究所の所長を務める在米韓国人の科学者だ。
 韓国系カナダ人なのか、在米韓国人なのか、どっちやねん。まあ後者だったらカナダ人などと書くはずがないから前者なのでしょうが、それだと今はルーツが韓国というだけのカナダ人です。そこまでしてノーベル賞がほしいのでしょうか。


   ノーベル賞受賞、韓国は素直に祝福できないらしい 「日本には本当の自由がない」「中村教授は米国籍」... [10/08]

 うえの記事では韓国系カナダ人を在米韓国人と書いておきながら、こちらの記事だと中央日報では中村教授が米国籍であると書いているそうです。みっともないったらありゃしない。


   「エロすぎるやろwww」セクシーすぎるK-POPグループ「AOA」がネット上で話題に [10/09]

aoa.jpg


 下品。




コメント

慰安婦慰安婦責める割に女を売りつけてくるのな。目障りな。

この尻向けバージョンと嫌なら見るなのAAとどっちがマシだろうか?
>韓国人の匂い
公民館に猪が襲撃する映画とかはそれにあたるんだろうが‥

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2119-93f0b9a0

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ