保険 アリコ Moon of Samurai 今週のお笑い半島 20140921~20140927

今週のお笑い半島 20140921~20140927 

   「アジア大会の聖火、12分間消える」~笑えない異例のパクニング [09/21]

 しょうもない失敗ではあります。しかし罪のない失敗でもあります。セウォル号の事故みたいな悲劇ではなく、こういうだれも傷つかない、まわりから失笑を買うにとどまる失敗ばかりだったら、きっと世の中はずっと幸せになるでしょう。


   選手用の弁当からサルモネラ菌を検出 76個の弁当を全廃棄し、食中毒を未然に防いでいた事が明らかに-アジア大会 [09/22]

 誠実な対応ですね。サルモネラ弁当を外国選手にのみくばって韓国の不戦勝をねらわなかっただけ、誠実な対応ですね。そんな弁当をだすこと自体が衛生的に問題なのだ、と批判するむきもあるかもしれませんが、そこまで言うのはちと酷というものです。


   統一韓国は「周辺国に大チャンス」 [09/25]

>統一韓国は、当事者である南北はもちろん、韓半島周辺の4大国にも大きなプレゼントになるだろうという分析が提起された。
 どんな分析をしようが、それは勝手です。その結果をわれわれが鼻で笑うのが勝手なように。


   <仁川アジア大会>“チケット工作”が完全に裏目!見たい人はいるのに、スタンドはガラガラ―韓国紙 [09/26]

 ばかばかしい。ほんとうにオリンピック競技を見たければ、あらゆる手段をつくしてチケットを手に入れるにきまっています。見たい人の数とチケットの売りあげとが連動することくらいは小学生にもわかることで、要するに見たい人がすくないからチケット工作をせざるを得なかっただけのことです。それを今になって負けおしみの言いわけをしているのだからはなはだみっともない。


   仁川アジア大会は“村の運動会”並み、香港の酷評報道に組織委員会が「極めて侮辱的」―中国メディア [09/27]

 まことに侮辱的な評価です。ものには言いようがあるということを香港メディアは知らないのでしょうか。この会にたずさわるすべての人々の心はふかく傷ついたことでしょう。これはなんとしても抗議して謝罪と賠償とを要求せねばなりません。
 村の運動会は。




コメント

昔からまったくスタンスが変わらんねこのブログは
こんな大人にはならなくてよかった

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/tb.php/2110-fb2ff7fc

少年ジャンプ ワールドトリガー 斉木楠雄のψ難 ハヤテのごとく! 銀の匙
  • seo
Wizardry Ring
[ Back ][ Random ][ List ][ Next ]
ブログパーツ